すき家「炭火やきとり丼」

お箸が止まらないウマさ!【すき家】期間限定メニューが最高だよ♡

Gourmet / Recipe

すき家から、炭火焼きの香りが食欲を搔き立てる丼メニューが新発売!
香ばしく焼き上げた3種のやきとりに、特製の甘辛だれを絡めた一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
Hana
Hana
2024.05.23

「炭火やきとり丼」発売中!

写真①

写真②

すき家から「炭火やきとり丼」が今年も登場していると聞き、お店に行ってきました♪

写真③

炭火で香ばしく焼いたやきとりに、甘辛い醤油だれが食欲をそそる人気メニュー。
もも・つくね・鶏皮、3種のやきとりを一緒に楽しめる一品です!

◆すき家 炭火やきとり丼
価格:¥590(税込)

重さはどれくらい?

写真④

重さは、容器を含めて506g。
やきとりがごはんの上にたくさんのっています!

やきとりが3種類も入ってる!

写真⑤

たれがかかったごはんの上に、刻み海苔・やきとり・ねぎ・ごまをのせたやきとり丼。

写真⑥

照りが美味しそうなしっとりした「もも」、ぷりっぷりの「鶏皮」、粗挽き食感の「つくね」のやきとりが、ごはんの上に敷き詰められています!

写真⑦

つくねのコリコリ感がたまりません♡

写真⑧

たれがしっかり染みたやきとり&ごはんに、海苔やねぎもマッチしています♪

写真⑨

たまに七味をかけるのもおすすめです。
香りや味わいが広がって、いいアクセントに♪

コクのある甘めのたれの味わいに、箸も進んであっという間に完食できました!

マジでお箸が止まらん……

写真⑩

『炭火やきとり丼』

総評:★★★★☆

おいしさ:★★★★★
ボリューム:★★★★★
見た目:★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。

甘辛だれと鶏肉の美味しさにごはんも進む、やきとり丼。
期間限定メニューなので、すき家に行ったときはぜひ食べてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―
Hana

新しい場所やマルシェに行ってみることが大好きなアラサー女子です。
日々新しい裏道を探検しながら歩きまわっています♪
女性誌に携わったのちにWEBライターになってからは、
おいしいものから旅行・子育てまで様々な分野で執筆中。
一つひとつのものに込められた想いや物語を、大切に伝えていけたらと思います。