すき家の「おんたま炭火やきとり丼」

香ばしいやきとりが最高♡【すき家】の新作が本気でウマいよ!

Gourmet / Recipe

すき家から、期間限定で新たなメニューが発売中!
炭火で焼いた、香ばしいやきとりが主役の一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
kae
kae
2024.05.20

新作メニューが登場したよ!

写真①

すき家から、新作メニューが登場したと聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

写真②

ジューシーなやきとりが、たっぷりのった新作メニュー。
炭火やきとりの香ばしい匂いが食欲をそそる一品です!

◆すき家 おんたま炭火やきとり丼
価格:¥690(税込)

甘辛だれに絡まるやきとりがたまらない♡

写真③

すき家特製の甘辛い醤油だれに絡まっているのは、柔らかくジューシーな「もも」、粗挽きで歯ごたえのある「つくね」、旨みがギュッとつまった「鶏皮」の3種類♡
食感の違う3種のやきとりが楽しめます。

写真④

甘辛い醤油だれがごはんの下までしっかりと染み込んでいます。
食欲をそそる匂いと、鶏のジューシーさを感じる濃いめの味付けに、もうお箸がとまりません♪

写真⑤

そこに別添えのおんたまをトッピングすることで、甘辛いタレの風味を引き立てつつ、マイルドな味わいへと変化します。
濃いめの味付けの甘辛い醤油だれと、おんたまのまろやかな味わいが相性抜群です!

写真⑥

濃厚なタレと絡まるジューシーなやきとりが思いきり堪能できる大満足の一品でした!

【すき家】さん天才すぎる……

写真⑦

『おんたま炭火やきとり丼』

総評:★★★★☆

おいしさ:★★★★☆
ボリューム:★★★★★
見た目:★★★★★
※評価はあくまで個人の見解です。

3種のやきとりが楽しめる食べ応え抜群の新作メニュー。
コクのあるやきとりのタレの美味しさにやみつきになること間違いなしです♡
すき家にいったら、ぜひ食べてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―
kae

ファッションも旅行もホテルステイも大好きだけど
なにより、美味しくて楽しい時間とわくわくする飲み物に目がない
自分の好きに正直に生きる系webライター

日本中の美味しい!楽しい!感動!を毎日探して京都から素直に感じた気持ちを執筆しています。