ロッテの「雪見だいふく もちもちカリカリ 〜チョコinバニラ〜」

【ロッテ雪見だいふく】カリカリ食感の新作フレーバー♪見つけたらぜひ食べてみて♡

Gourmet / Recipe

ロッテの大人気商品「雪見だいふく」シリーズから、期間限定で新作が発売中!
今回の雪見だいふくは、カリカリ食感のチョコレートパフを混ぜ込んだ一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.05.23

“雪見だいふく”シリーズから新作が発売中!

写真①

ロッテの「雪見だいふく」シリーズから新作が発売されたと聞いたので、さっそく買いに行ってきました♪

写真②

バニラアイスにチョコレートパフを混ぜ込んだ、期間限定の雪見だいふく。
もちもち&カリカリの、ダブルの食感を楽しめる一品です♡

◆ロッテ 雪見だいふく もちもちカリカリ 〜チョコinバニラ〜
価格:¥172(税込)

重さはどれくらい?

写真③

重さは、容器を含めて77g。

写真④

見た目は馴染みのある、まん丸な雪見だいふく。
ピックが付いているので、手を汚さずに食べられるのが嬉しいですよね♪

もちもち&カリカリ食感が最高にウマい♪

写真⑤

今回は、新食感を楽しめる雪見だいふくシリーズ。
暑くなってきた季節に美味しく食べられるように、バニラアイスはさっぱりした味わいに仕上げられているとのこと。

写真⑥

おもちに包まれたバニラアイスには、チョコレートパフがたっぷり混ぜ込まれています。
優しいチョコの甘みと、クセになるカリカリ食感がたまりません♪

写真⑦

見てください、このもっちり感。
これこそが雪見だいふくの醍醐味ですよね♡

美味しすぎて、ペロリと完食してしまいました……!

食べなきゃ損だわ……

写真⑧

『雪見だいふく もちもちカリカリ 〜チョコinバニラ〜』
総評:★★★★☆

おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★☆☆
見た目  :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。

いつもの雪見だいふくにチョコレートパフを加えた、期間限定の新作フレーバー。やみつきになるカリカリ食感に、ハマってしまうこと間違いなしの一品です。
全国のコンビニやスーパーで購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―
gangan

食べることが何よりも大好き!平成生まれのWebライターです。
おいしい食べ物があるところには、どこでも飛んでいっちゃいます!
おすすめのグルメ情報をたくさん方にお伝えしていきたいです♪