おはぎ専門店「Oh!huggy!!」が豊洲にオープン♪お花の餡子に注目

Gourmet / Recipe

フラワーおはぎ専門店「Oh!huggy!!豊洲千客万来店」が、2024年2月1日(木)に東京・豊洲にオープンしました!
美味しくて見た目も美しい和スイーツを堪能したい方は必見です。

― 広告 ―
sumire
sumire
2024.02.11

フラワーおはぎ専門店「Oh!huggy!!」

フラワーおはぎ出典:prtimes.jp

「フラワーおはぎ」は、お花の形に絞った餡子をおはぎの上に飾ったもの。
「Oh!huggy!!」では、季節の花を餡子で表現した美しいおはぎが月替わりで提供されます。

餡には国産の北海道産小豆と手亡豆が、もち米には深い甘みと粘り強さのある飛騨地域産のものが使用され、見た目の美しさだけでなく一つ一つの味にもこだわりが詰まっています。

2月限定のおはぎとは

2月限定おはぎ出典:prtimes.jp

2月限定ラインナップには、早春をイメージしたという「梅の花」や、イチゴとホワイトチョコ餡が使われた「春雪」、バレンタインにちなんだティラミス味の「恋ごころ」などが並びます♡

◆【2月のおはぎ】7個入りギフトボックス
定価:¥2,440(税込)

見た目も美しい「フラワーおはぎ」は、手土産としても喜ばれること間違いなし!季節によって異なる味わいを楽しめるところもポイントです♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―