ドン・キホーテの「欲望のままに作った厚切りロースのピラミッ丼」

満足度高くてびっくり♡【ドンキ】の新作弁当に本気を感じた!

Gourmet / Recipe

ドン・キホーテの新ブランド「偏愛めし」から、新商品が発売中!
今回紹介するのは、厚切りの豚ロースを存分に楽しめる一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2023.11.19

“偏愛めし”から新商品が発売中!

ドン・キホーテの「欲望のままに作った厚切りロースのピラミッ丼」が入っている袋

ドン・キホーテの新ブランド「偏愛めし」から新商品が発売中と聞いたので、さっそくお店へ♪

ドン・キホーテの「欲望のままに作った厚切りロースのピラミッ丼」

「みんなの75点より、誰かの120点」をコンセプトとした、魅力あふれる新作弁当。
豚ロースがピラミッドのように積み上げられた見た目は、まさに「圧巻」の一言です♡

◆ドン・キホーテ 欲望のままに作った厚切りロースのピラミッ丼
価格:¥646(税込)

重さ、大きさはどれくらい?

ドン・キホーテの「欲望のままに作った厚切りロースのピラミッ丼」の重さをスケールで量る様子

重さは、容器を含めて366g。

ドン・キホーテの「欲望のままに作った厚切りロースのピラミッ丼」の大きさをスマホと比較する様子

スマホを横に置いて大きさを比べてみました。
お肉でほとんどごはんが見えなくて、テンションが上がるビジュアルです♪

お肉欲を満たすのにぴったり♡

ドン・キホーテの「欲望のままに作った厚切りロースのピラミッ丼」のパッケージ

ドン・キホーテのこだわりが詰まったパッケージ。

ドン・キホーテの「欲望のままに作った厚切りロースのピラミッ丼」

豚ロースの圧倒的なボリューム感がたまりません。
お肉好きの方は、大喜びすること間違いなしです♡

ドン・キホーテの「欲望のままに作った厚切りロースのピラミッ丼」の豚ロースをお箸で掴む様子

ドン・キホーテの「欲望のままに作った厚切りロースのピラミッ丼」の豚ロースをお箸で掴む様子

しっかりと厚みがありつつも、歯切れのよい柔らかさの豚ロース。
にんにくがきいた醤油ベースのタレが、食欲をブーストします♪

ドン・キホーテの「欲望のままに作った厚切りロースのピラミッ丼」の豚ロースとごはんをお箸で掴む様子

香ばしい焼き目がよいアクセント。
特製のタレが豚ロース&ごはんと相性抜群です!

ドンキさん、偏愛っぷりが最高にでてますね……♡

満足度高くてびっくり……♡

ドン・キホーテの「欲望のままに作った厚切りロースのピラミッ丼」

「欲望のままに作った厚切りロースのピラミッ丼」
評価:★★★★★

想像を超えるお肉のボリューム感で、最初から最後までずっとお肉を楽しめる新作メニュー。豚ロースがあっさりした美味しさで、箸が止まることなくパクパクと食べられる一品です。
ドン・キホーテに行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―