【ネイビーワンピース】持ってる人優勝♡太って見えない晩春コーデ5選

Fashion

薄着でのお出かけが増える晩春は、体型が目立ちやすくコーデに悩んでしまいがち……。
そこでおすすめしたいのが、ネイビーワンピースを使ったコーデです♡
季節感を演出できるうえに太って見えないので、ぜひ参考にしてくださいね!
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2023.05.11

【ネイビーワンピース編】太って見えない晩春コーデ①ホワイトのシャツを羽織る♡

【ネイビーワンピース編】太って見えない晩春コーデ ネイビーワンピースにホワイトのシャツを羽織った女性出典:wear.jp

体型が目立たないロング丈のネイビーワンピースは、スニーカーを合わせる大人カジュアルコーデが◎
ヒールがなくても、太って見えないのが嬉しいポイントです♡

晩春はホワイトのシャツをゆるっと羽織ると、朝晩の温度調整にも役立ちますよ。

【ネイビーワンピース編】太って見えない晩春コーデ②メッシュ編みボレロを羽織る♪

【ネイビーワンピース編】太って見えない晩春コーデ ネイビーのワンピースにメッシュカーディガンを羽織った女性出典:wear.jp

ティアードデザインのネイビーワンピースは、体型をさりげなくカバーできる優れもの。
デニム素材なら、簡単にオシャレな大人カジュアルコーデが完成します。

晩春はメッシュ編みのボレロを合わせると、太って見えないうえに、適度に涼しげ♪
季節感が演出できるので、ぜひマネしてみてくださいね!

【ネイビーワンピース編】太って見えない晩春コーデ③ボーダー柄トップスを肩掛けする!

【ネイビーワンピース編】太って見えない晩春コーデ ネイビーのワンピースにボーダー柄のトップスを肩掛けした女性出典:wear.jp

Vネックのネイビーワンピースは、デコルテがスッキリして太って見えない優秀アイテム♪
ロング丈を選ぶと、下半身もまるっとカバーしてくれるので嬉しいですよね!

キャップやスニーカーを合わせる大人カジュアルコーデの日には、ボーダー柄トップスを肩掛けすると◎

視線が上がり、バランスの良い着こなしに仕上がりますよ。

【ネイビーワンピース編】太って見えない晩春コーデ④キャップをかぶって視線を上げる!

【ネイビーワンピース編】太って見えない晩春コーデ ネイビーのワンピースにキャップとスニーカーを合わせた女性出典:wear.jp

可愛らしい印象のパフスリーブが目を引くネイビーワンピースは、キャップやスニーカーを合わせてカジュアルに着こなすとおしゃれ!

キャップをかぶると、視線が上がってよりバランス良く見えるのが嬉しいですよね♡

パフスリーブ&ロング丈の太って見えない要素が詰まったネイビーワンピースは、晩春コーデに大活躍しますよ。

【ネイビーワンピース編】太って見えない晩春コーデ⑤ふんわりシルエットのシャツワンピースが◎

【ネイビーワンピース編】太って見えない晩春コーデ ネイビーのシャツワンピースにスニーカーを合わせた女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、シャツデザインのネイビーワンピースを主役にした晩春コーデ!
上手に体型カバーができる、ふんわりシルエットのアイテムを選ぶのがおすすめです。

手首や足首を肌見せすると、華奢見え効果が期待でき、さらに太って見えないコーデが叶います♡
かごバッグやスニーカーなど、カジュアルな小物を合わせるとおしゃれです。


※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―