【スニーカー】だっていい女見えは叶う!晩春に差がつく最強コーデ5選

Fashion

スニーカーは歩きやすく重宝しますが、コーデのマンネリ化に悩む声も耳にします。
そこで今回は、晩春にピッタリなスニーカーコーデをご紹介♪
どれもいい女見えして周囲と差がつくので必見ですよ!

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2023.05.09

【スニーカー編】晩春のいい女コーデ①ストライプ柄のシャツワンピースに合わせる♡

【スニーカー編】晩春のいい女コーデ ストライプ柄のシャツワンピースにカーディガンを肩掛けした女性出典:cubki.jp

初めにご紹介するのは、晩春らしい爽やかな印象のストライプ柄シャツワンピースを主役にしたコーデです。

スニーカーと肩掛けするカーディガンのカラーをホワイトで統一すると、おしゃれ度アップ!
まとまりが良く、いい女見えするコーデに仕上がりますよ。

【スニーカー編】晩春のいい女コーデ②シャツ×カラーパンツに合わせる♪

【スニーカー編】晩春のいい女コーデ ホワイトのシャツにグリーンのパンツを合わせた女性出典:cubki.jp

カジュアルな装いに合わせることが多いスニーカー。
あえてきれいめコーデに合わせることで、MIX感が出ておしゃれにキマります。

晩春は、ホワイトシャツ×センタープレス入りのカラーパンツコーデに合わせてみて♡
こなれ感が出て、いい女見えするコーデに仕上がりますよ。

【スニーカー編】晩春のいい女コーデ③ジャケット×パンツのセットアップに合わせる♡

【スニーカー編】晩春のいい女コーデ ベージュのセットアップにピンクのブラウスを合わせた女性出典:wear.jp

トレンドのスリットスリーブが目を引くベージュのジャケットは、同素材のセンタープレスパンツと合わせると、大人っぽくておしゃれ。

インナーには、晩春らしい華やかなピンクのブラウスを合わせましょう!

足元にはヒールを合わせたいところですが、あえてホワイトのスニーカーを選ぶと◎
抜け感が出て、いい女見えしますよ♡

【スニーカー編】晩春のいい女コーデ④キャミワンピースにシャツを羽織る!

【スニーカー編】晩春のいい女コーデ ブラウンのボーダー柄ワンピースにシャツを羽織った女性出典:wear.jp

細かいボーダー柄が大人カジュアルな印象のキャミワンピース。
足元には、スニーカーを合わせるとこなれ感を演出できます!

オーバーサイズのシャツをサッと羽織るいい女風のコーデは、晩春の気候にピッタリ♡
シャツとスニーカーには、ホワイトを選ぶことをおすすめします。

【スニーカー編】晩春のいい女コーデ⑤ボトムスとバッグとカラーを合わせる!

【スニーカー編】晩春のいい女コーデ ベージュのブラウスにデニムを合わせた女性出典:wear.jp

デニムにスニーカーを合わせるのは、カジュアルすぎたり子どもっぽくなったり、着こなしが難しいと感じていませんか?

最後にご紹介するのは、そんなデニムにスニーカーを合わせた、晩春コーデです。

ブラウスにデニムを合わせたら、ボトムス・バッグ・スニーカーをブラックで統一!
上品で大人っぽく、いい女見えするコーデが完成します♡


※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―