ウェットティッシュと輪ゴム

【インスタで3200いいね】ウェットティッシュを1枚しか出さない裏ワザ!

Baby&Kids / Life style

ウェットティッシュや除菌ティッシュ、持ち歩くのが定番になりましたね。「指が汚れたから早く使いたい」など急いでいるときに限って何枚も出てきてしまうこと、よくありますよね。“あれ”が1つあれば解決すると聞き、早速試してみました!

― 広告 ―
mier
mier
2023.01.17

インスタで3200いいね!必要なのは輪ゴム1本

輪ゴム

除菌シートやおしりふきなどのウェットティッシュは、サッと使いたいときに限ってたくさん出てきてしまうもの。インスタで3,200の「いいね」を獲得した裏ワザがあると聞き、早速試してみました!必要なのは輪ゴム1本だけとのことですが、うまくいくでしょうか?

ウェットティッシュを1枚だけ出す裏ワザ:やり方

輪ゴムとめた

輪ゴムをウェットティッシュの取り出しテープの根本あたりに装着します。あとは普段通りに使用するだけ!

ウェットティッシュを1枚だけ出す裏ワザ:やってみた

引っ張り出すと

引っ張ると、

一枚

1枚だけ出てきました!これはストレスフリー♪とても気持ち良くウェットティッシュを取り出せて感激するので、ぜひお試しあれ。

色々なティッシュで試してみた!

あまりの効果に楽しくなってきたので、色々なティッシュで試してみました。厚み・サイズともに様々です。

色々

◆除菌シート

除菌

成功!

◆汗拭きシート

汗拭き

またまた成功!

◆化粧落とし

化粧

こちらもばっちり!

◆拭き取り用化粧水

化粧水

成功♡

様々なウェットティッシュで試しましたが、全て1枚だけ取り出せました。「輪ゴムの見た目がイマイチ」という方は、お好みの髪ゴムなどに変えると見た目も可愛くなりますよ!

想像以上に有能過ぎた

輪ゴム1本で、ウェットティッシュの取り出しが劇的に楽になりました。これで急いでいるときも、片手を離せないときも安心ですね。想像以上に有能なので、少しでも気になった方はぜひ試してみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―