本気で夫ウケ狙うなら「スカート」で決まり♡夏の最強デートコーデ5選

Fashion

夏のデートにどんな服装で行こうか迷ってる方はいませんか?
今回は、夫ウケ抜群の「スカートコーデ」をご紹介します。
大人女子にぴったりのスタイルを厳選したので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

― 広告 ―
maki
maki
2022.07.04

夫ウケする夏のスカートコーデ①華やかなティアードスカート

夏のスカートコーデ出典:wear.jp

トレンドのティアードスカートは、コーデをパッと華やかに仕上げてくれる優秀アイテム。

ふんわりシルエットが存在感抜群で、夏ファッションの主役として活躍します。
シンプルなトップス合わせなら、スカートがより映えるはず!

モノトーンコーデに大人気のグリーンのバッグを投入すれば、いいアクセントになり◎

大人っぽさと華やかさを両立した着こなしで、夫ウケを狙ってみてくださいね♡

夫ウケする夏のスカートコーデ②大人可愛いギンガムチェック

夏のスカートコーデ出典:wear.jp

白Tシャツは夏にマストな定番アイテムです。
大人可愛いギンガムチェックスカートと合わせれば、夫ウケするデート仕様にアップデートできます。

動きやすくおしゃれなコーデは、たくさん歩くデートにもぴったり♡

カーデを肩掛けすれば、こなれ感も演出できますよ。

夫ウケする夏のスカートコーデ③清楚な表情の白レーススカート

夏のスカートコーデ出典:wear.jp

白レーススカートは清楚な印象で、夫ウケはもちろん万人から好感がもたれそう。
涼しげなブルーのトップスとも好相性で、夏らしい爽やかな着こなしが仕上がります。

きちんと感のあるコーデは、どんな場所でも浮くことはありません♡

肌の露出を控えたい時は、薄手のカーデやシャツを肩掛けするのがおすすめです。

夫ウケする夏のスカートコーデ④タイトスカートで大人っぽく仕上げて

夏のスカートコーデ出典:wear.jp

夏のデートコーデに大人っぽいタイトスカートは最適です。
上品きれいめなムードが漂い、夫ウケも期待できます。

トップスインして着こなせば、スタイルアップも叶いそう♡

足元は抜け感のあるサンダルで、今っぽさをプラスするのがおすすめですよ。

夫ウケする夏のスカートコーデ⑤シンプルなコーデにはグリーン合わせ♡

夏のスカートコーデ出典:wear.jp

シンプルで使いやすいホワイトのブラウスは、ペンシルスカートで大人っぽく着こなすと◎
そこにグリーンのバッグを合わせるだけで、ワンランクおしゃれに格上げされます。

程よくきれいめなコーデなら、夫ウケが狙えること間違いなし♡

気負いすぎない着こなしは、夏のドライブデートなどにおすすめですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―