【雑誌の付録】誰かに見せたくなる♡大人女子にぴったりな大容量ポーチ

Fashion

2021年8月31日(火)発売の宝島社発行「Chacott バレエシューズ型ファスナーつきMULTI POUCH BOOK」の雑誌の付録に、大容量のおしゃれなマルチポーチが登場します!
幅広いシーンに使える便利なポーチは高級感たっぷり♪ぜひチェックしてみてくださいね。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2021.08.26

【雑誌の付録】大人女子にぴったり♡大容量のマルチポーチが登場!

【雑誌の付録】誰かに見せたくなる♡大人女子にぴったりな大容量ポーチ出典:tkj.jp

コスメや薬、文房具やお泊りセットなど、小物をまとめて便利に収納できるポーチは、大人女子にとって欠かせないアイテムですよね。

2021年8月31日(火)発売の宝島社発行「Chacott バレエシューズ型ファスナーつきMULTI POUCH BOOK」の雑誌の付録には、そんな大人女子たちの定番アイテムでもあるポーチが登場します。

老舗バレエブランド「Chacott(チャコット)」からの特別アイテムで、バレエ用品の必需品、トゥシューズをモチーフにしたバレエシューズ型のファスナーがチャームポイントに♡大人可愛いデザインに仕上がっています。

ポーチはポケットも充実し、機能性もバッチリ。幅広いシーンで活躍してくれますよ♡

ポーチの中はポケットが充実

【雑誌の付録】誰かに見せたくなる♡大人女子にぴったりな大容量ポーチ出典:tkj.jp

ポーチの中はポケットが充実しているので、小物が迷子になる心配もありません♪

中身がわかりやすく、飛び出さずに安心して使えるメッシュポケットや、しっかり深さのある4つのカードポケットなど、8つの収納をマルチに使えて超機能的!

ポーチの右側にはゴムバンドが付き、ブラシやマスカラ、アイライナーなどのコスメ用品を綺麗に収納できます。

これだけの収納力があるので、誰もが自然と収納上手になれちゃいますね。

バレエシューズ型のファスナーがワンポイント♪

【雑誌の付録】誰かに見せたくなる♡大人女子にぴったりな大容量ポーチ出典:tkj.jp

ファスナーの引き手には、バレエシューズをイメージしてデザインされたトゥシューズがモチーフに。
裏側にブランドロゴが刻印され、華やかでアンティーク感のあるゴールドカラーが上品さを引き立ててくれます。

裏地には淡くて女性らしいヨーロピアンピンクカラーを採用し、スナップボタンもファスナーのモチーフと同様にゴールドで統一。
高級感たっぷりのデザインにこだわりを感じますね。

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

光沢感ある生地は高見え効果アリ

【雑誌の付録】誰かに見せたくなる♡大人女子にぴったりな大容量ポーチ出典:tkj.jp

ポーチのフロント部分にはブランドロゴがシンプルに入り、静かに光る銀糸がより美しいワンポイントに。

しっかりしたサテン生地には光沢感があり、高見え効果も抜群です。

高級感たっぷりで機能的な「Chacott(チャコット)」のマルチポーチは、思わず誰かに自慢したくなるような優秀アイテム!
ぜひこの機会にGETしちゃいましょう♪

Chacott バレエシューズ型ファスナーつき MULTI POUCH BOOK

¥1,980

宝島チャンネルで詳細を見る

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―