【雑誌の付録】大容量で使える♡画期的なデザインが便利な保冷エコバッグ

ファッション

2021年6月11日(金)発売の宝島社発行「kippis smart cooler eco bag BOOK」の雑誌の付録に、kippis(キッピス)の保冷もできるおしゃれなエコバッグが登場します!
夏に大活躍すること間違いナシのエコバッグは、アウトドアにも使えてとっても便利ですよ♪

nami
nami
2021.06.07

【雑誌の付録】保冷もできてレジカゴサイズ!kippisのおしゃれエコバッグが登場

6/11発売 雑誌の付録 新世代エコバッグ出典:tkj.jp

宝島社発行「kippis smart cooler eco bag BOOK」の雑誌の付録に、kippisのエコバッグが登場します。
北欧スタイルのアイテムを展開するkippis(キッピス)は、温かみのあるカラー使いと自然に寄り添ったデザインが人気ですよね。

エコバッグの大きな特徴となるのは、kippis独自の開発による「V字スリット」。
レジカゴにセットしやすく、開口部にはジッパーを取り入れ、格段に使いやすいエコバッグに仕上がっています♪

また今回は宝島チャンネル限定で、購入特典が!kippis5ツ星クオリティタオルを1冊につき1枚プレゼントというスペシャルな内容になっていますので、このチャンスを見逃さずお得にGETしちゃいましょう!

6/11発売 雑誌の付録 新世代エコバッグ出典:tkj.jp

落ち着いたネイビーカラーは男女共に使いやすく、kippis(キッピス)でも人気のある「森のおとぎ話」の柄がデザインされとてもおしゃれ♡

使用しないときは、小さく折りたためるので持ち運びも便利です。

大きく開くV字スリットで使いやすさ倍増!

6/11発売 雑誌の付録 新世代エコバッグ出典:tkj.jp

kippis(キッピス)のエコバッグはジッパー部分が大きく開く構造になっているので、手早くレジかごにセットでき、ジッパーでしっかり開口部を閉めることができるという優れもの。
この構造はなんと特許出願済みということで、使いやすさに自信アリということがわかりますね♡

ジッパーでしっかりガードしてくれるので、中身がこぼれ落ちる心配もなく安心して持ち運ぶことができます。

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

レジカゴサイズで大容量だから便利に使える

6/11発売 雑誌の付録 新世代エコバッグ出典:tkj.jp

レジカゴに素早くセットして、商品をあっという間に収納♪
大容量なので週末のまとめ買いにもおすすめです。

保冷効果のある裏地には保冷剤ポケット付き。生鮮食品などにも安心して使え、特に夏のお買い物にはとっても便利。
お買い物以外にも、キャンプやバーベキューなどのアウトドアシーンに大活躍してくれます!

kippis(キッピス)のエコバッグはV字スリット付きで使いやすさ抜群!
この夏の必需品として、ぜひチェックしてみてくださいね。

kippis smart cooler eco bag BOOK

¥2,398

販売サイトをチェック

2021.06.07 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。