【ZARAスカート】初夏コーデのマンネリ回避!美人見えする旬な着こなし

Fashion

涼しげ&美人見えするスカートコーデは、初夏にチャレンジしたい着こなしのひとつ。
ZARA(ザラ)のアイテムを使えば、理想が現実のものになりますよ!
今回ご紹介するのは、マンネリ化しがちな初夏コーデが今っぽく垢抜ける、美人見えコーデ♪
初夏の着こなしに悩んでいる人は、必見ですよ。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.05.18

【ZARA】美人見えするスカートコーデ①モノトーンコーデは柄で涼しげに見せると◎

初夏コーデの女性出典:wear.jp

柄物スカートは、着こなしが偏ってしまうと思ってしまいがちですよね。

でも、ZARA(ザラ)のギンガムチェック柄のスカートは、シルエットがきれいで美人見えするのが◎

シンプルなトップスなら、基本的に何を合わせてもおしゃれに着こなせますよ♪

初夏らしく涼しげに見せたいときには、シンプルなホワイトTシャツを合わせるのがおすすめです。

【ZARA】美人見えするスカートコーデ②シャツ×花柄スカート

初夏コーデの女性出典:wear.jp

ZARA(ザラ)は、商品のバリエーションが豊富で、スカートも探しているアイテムが必ず見つかるほど!

ホワイトベースの爽やかな花柄スカートは、初夏らしく美人見えするおすすめアイテムです。

トップスは、ホワイトのシャツ合わせが◎
シンプルですが大人っぽい、マネしたくなる初夏コーデです。

【ZARA】美人見えするスカートコーデ③サテンブルゾン×リブタイトスカート

初夏コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルなアイテムときれいめなシルエットの組み合わせは、意外性があって美人見えする、おすすめのコーデ術です!

サテン素材のブルゾンに、ZARA(ザラ)のリブタイトスカートを合わせたコーデは、サラリと着こなせるのにおしゃれなのが◎

色数を抑えて、落ち着いた印象に仕上げるのがポイントですよ。

【ZARA】美人見えするスカートコーデ④オールホワイトコーデはIラインシルエットがカギ!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

初夏らしく涼し気なオールホワイトコーデは、着膨れして見えてしまうと思っていませんか?

ボトルネック×ノースリーブのトップスに、ZARA(ザラ)のカットワークスカートを合わせたIラインシルエットコーデは、スッキリ着こなせて美人見えするのが◎

オールホワイトコーデは、肌に透明感が出るのも嬉しいですよね♪

【ZARA】美人見えするスカートコーデ⑤デニムスカートは柄物ブラウス合わせが◎

初夏コーデの女性出典:wear.jp

着回しが利くデニムスカートは、すでに持っている人が多いアイテムですよね。

下半身がスッキリ見えるZARA(ザラ)のロング丈のデニムスカートは、パッと目を引くギンガムチェック柄のブラウス合わせが、美人見えします!

トップスをインして着こなすと、足が長く見えますよ♪
初夏コーデに悩んだときに、ぜひマネしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―