黄色のシャツがとにかく使える♡周りと差がつくこなれた最旬コーデ5つ

Fashion

春夏は、一年の中でも最もカラーアイテムを楽しみたくなる季節ですよね。
春夏は、黄色のシャツを使った着こなしが気分♪
パッと気分が晴れやかになるアイテムを使ったレディースコーデは、さりげないのに周りと差がつくこと間違いなし!
ぜひ、春夏コーデの参考にしてくださいね。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.05.05

「黄色のシャツ」を使った春夏コーデ①オールイエローは濃淡と素材の差が決め手!

春コーデの女性出典:wear.jp

パッと視線が集まる黄色のシャツを使った春夏コーデは、スタイルアップ効果が期待できるのが◎

もちろんシャツだけに視線を集めるコーデもおしゃれなのですが、上級者コーデとしておすすめしたいのが、ボトムスにも黄色を選んだ着こなしです。

色の濃淡や素材の差を意識することで、全身黄色で仕上げても違和感なく、旬な表情のコーデが完成します。

「黄色のシャツ」を使った春夏コーデ②ベージュ合わせで肌なじみ良く仕上げる

春コーデの女性出典:wear.jp

黄色のシャツは派手なイメージがあるかもしれませんが、黄色自体肌なじみの良いカラーなので、実はコーデから浮いてしまうことなく、適度に馴染んでくれるんです♪

大人っぽくてこなれた印象のに仕上げたいときには、ベージュのパンツを合わせた着こなしが◎

着こなしやすいのにおしゃれ度が高い、おすすめのレディースコーデです。

「黄色のシャツ」を使った春夏コーデ③ワンピースにたすき掛けをしてアクセントに!

春コーデの女性出典:wear.jp

黄色のシャツはコーデのアクセントになるので、ただ羽織るだけでなくたすき掛けにするアイデアもおすすめ!

春夏コーデ定番の、ベージュワンピースの上からたすき掛けにすれば、視線が上がってスタイルアップ効果が期待できますよ♪

いつものレディースコーデにマンネリを感じてしまっている時に、ぜひマネしてみてくださいね。

「黄色のシャツ」を使った春夏コーデ④インナーにボーダーを合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

黄色のシャツを羽織っているだけで目を引くのですが、さらに印象的なコーデに仕上げたいときには、インナーにボーダー柄を選ぶと◎

ボトムスはシンプルにデニムを合わせると、バランスの取れたレディースコーデが完成します。

「黄色のシャツ」を使った春夏コーデ⑤プリーツスカート合わせでフェミニンに♪

春コーデの女性出典:wear.jp

鮮やかな黄色いシャツが主役の春夏のレディースコーデは、スカートを合わせた着こなしも◎

春の風になびくプリーツスカートは、ホワイトを選ぶと相性抜群♪

着ている人も見ている人も明るい気分になる、おすすめの春夏コーデです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―