ショートネイルで垢抜ける♡くすみピンクの今っぽデザイン5つ〜春編〜

Beauty

指先にも春らしさを取り入れてみませんか?
今回は、ママの手元に優しい雰囲気を演出してくれる「くすみピンク」デザインのショートネイルをご紹介します。

― 広告 ―

【くすみピンク】ショートネイルで楽しむ春ネイル①スキニーフレンチで上品に

くすみピンクフレンチネイル出典:nailbook.jp

まずご紹介する春ネイルデザインは、爪先に細いラインを描いたスキニーフレンチネイルデザインです。

ショートネイルの小さな爪をスッキリとした印象に見せながら、ラインにくすみピンクカラーを取り入れて春らしい雰囲気に♡

スキニーフレンチネイルは、マスキングテープや絆創膏を使うとセルフネイルでも簡単に楽しめるデザインです。
爪に貼る際は、あらかじめ粘着力を弱めておくと失敗しづらくなりますよ。

【くすみピンク】ショートネイルで楽しむ春ネイル②押し花×チーク

押し花チークネイル出典:nailbook.jp

次は、くすみピンクがふんわりと色づいたようなショートネイルデザインです。

春の陽気のような暖かさを感じるチークネイルは、ツヤを意識して仕上げるとヘルシーな雰囲気が引き立ちます。
ほんのり押し花を添えて、甘さ控えめなバランスに仕上げましょう♡

チークネイルは、お家のスポンジを使って作れるデザインなのでセルフネイルにおすすめ!
色をのせた後は、トップコートでスポンジ跡をトントンと消していくときれいに仕上がります。

【くすみピンク】ショートネイルで楽しむ春ネイル③繊細ラメで爽やかに

くすみピンクネイルデザイン出典:nailbook.jp

微炭酸のようなラメが、くすみピンクに春の爽やかさを与えてくれる春ネイルデザイン!

透け感があるので、派手になりすぎずに手元に馴染んだナチュラルな印象に♡

薬指にのビジューが、繊細なアクセサリーのように手元を彩ってくれますよ。

【くすみピンク】ショートネイルで楽しむ春ネイル④花びらのようなグラデーション

くすみピンクグラデーションネイル出典:nailbook.jp

次は、くすみピンクをワンカラ―で堪能するショートネイルデザイン。

軽やかな春コーデに合わせて、大人可愛いシンプルネイルデザインで手元にも抜け感を作るとバランスが取りやすいですよ。

グラデーションは、チークネイルと同じくスポンジを使うとセルフネイルでも簡単に楽しめます。
時短ネイルにもおすすめですよ♪

【くすみピンク】ショートネイルで楽しむ春ネイル⑤縦グラデーションですっきり見せ

くすみピンク縦グラデーションネイル出典:nailbook.jp

最後は、ショートネイルの指先をスッキリと長く演出してくれる縦グラデーションネイルデザイン。

くすみピンクとベージュのグラデーションは、春らしい暖かな雰囲気!
道具を用意しなくても、ハケで馴染ませていくだけでグラデーションに仕上がるところもママネイルに嬉しいポイントです♡

ショートネイルで楽しむくすみピンクの春ネイルデザインをご紹介しました。
セルフネイルで楽しめるデザインが多いので、ぜひおうち時間に挑戦してみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―