「しまむらワンピース」が驚くほど使える♡大人可愛いお手本春コーデ

Fashion

しまむらのワンピースは、上質で一枚でおしゃれ見えするとSNSでも大人気♪
今回は、春に挑戦したい大人可愛い着こなしをご紹介します。
毎日のコーデ選びにぜひ役立ててみてくださいね!

― 広告 ―
maki
maki
2021.03.25

大人可愛い「しまむら」ワンピースコーデ①白レースパンツと合わせて

しまむらワンピースコーデ出典:wear.jp

しまむらには、ママに嬉しい使い勝手のいいワンピースがたくさん揃っています♪

デニムシャツワンピースは、一枚でも羽織としても使える優れもの。
春らしい白レースパンツと合わせれば、季節感のある軽やかなコーデが仕上がります。

一人の時は一枚でキレイめに、子供との外出にはパンツで動きやすさを重視した着こなしがおすすめです。

大人可愛い「しまむら」ワンピースコーデ②着回し高めのジャンパースカート

しまむらワンピースコーデ出典:wear.jp

ジャンパースカートは、インナー次第で様々な表情が楽しめるとママに大人気なんです!

こちらは、ワンピースにふんわりとしたブラウスで、上品で大人可愛い雰囲気に仕上げています。

しまむらとは思えない高見えコーデは、普段使いにもきちんとシーンにも使えて便利♪
半袖やノースリーブと合わせれば、夏まで長く活躍してくれるでしょう。

大人可愛い「しまむら」ワンピースコーデ③ニットビスチェでレイヤード

しまむらワンピースコーデ出典:wear.jp

清楚な雰囲気のしまむらの白シャツワンピースは、春夏に向けて一枚持っておくと便利です。
程よくゆとりのあるシルエットはボディラインを拾わず、さりげなく体型カバーも叶えてくれます♪

GU(ジーユー)のニットビスチェとのレイヤードは、この春ぜひ挑戦したいトレンドコーデの一つ。
ワンアイテムプラスするだけでおしゃれ度がアップし、周りと差のつくスタイルが楽しめますよ!

他にもおすすめの「しまむら」アイテムがたくさん!気になる方は、こちらをチェック!

大人可愛い「しまむら」ワンピースコーデ④プリーツスカートで華やかに

しまむらワンピースコーデ出典:wear.jp

いつものワンピースをより華やかに仕上げたい時は、プリーツスカートを合わせたコーデがおすすめです。
深めのスリットから覗くスカートが上品で、クラス感ある装いが叶います♪

プチプラアイテムが揃うしまむらですが、スタイリングをちょっと工夫するだけで高見えするので、ぜひ試してみてくださいね!

大人可愛い「しまむら」ワンピースコーデ⑤春らしい花柄キャミワンピース

しまむらワンピースコーデ出典:wear.jp

春になると着たくなる花柄アイテムは、しまむらからもたくさん登場しています。

こちらのキャミワンピースは華奢見えするので、産後太りに悩むママにもおすすめのアイテム♪
春らしいグリーンのニットで、シーズンライクなコーデに仕上げています。

華やかでキレイめなスタイルは好感度も抜群で、ママ同士の集まりなどにも活躍してくれるでしょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―