【GUアイテム使用】これぞ大人女子!30代ママにおすすめ初冬コーデ

Fashion

「プチプラなのに今っぽくて、シルエットがキレイ♡」これが、30代ママのGU(ジーユー)に対する共通のイメージ♪
今回は、使い勝手の良いGUのアイテムを使った初冬コーデを特集します。
中でも、30代ママがマネしたくなるような最旬コーデがたくさん!ぜひ、2020年初冬にマネしてみてくださいね。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.12.05

30代ママに◎GUアイテムの初冬コーデ①モノトーンでまとめる

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020年初冬は、モノトーンコーデが新鮮♪
これまでトレンドカラーを追いかけてきてばかりだったという30代ママこそ、原点に返って取り入れてみたいのがモノトーンコーデです。

30代ママがモノトーンコーデを取り入れるのであれば、どこかレディに見える着こなしが◎
シンプルなGU(ジーユー)のニットとふんわりチュールスカートを合わせて、きれいめな初冬コーデを目指しましょう!

30代ママに◎GUアイテムの初冬コーデ②チャイナボタンジャケットを主役にする

冬コーデの女性出典:wear.jp

おしゃれな人がすでに注目しているのが、チャイナボタンディテール!

初冬にピッタリなジャケットも、チャイナボタンデザインを取り入れれば、たちまち旬なスタイルに大変身します♪

“美シルエット”と評判のGU(ジーユー)のパンツを合わせて、チャイナボタンジャケットを引き立たせたコーデに仕上げると◎
主張しすぎないさりげないトレンドコーデこそ、30代ママにピッタリな着こなしです。

30代ママに◎GUアイテムの初冬コーデ③ロングカーディガンでIラインシルエットを強調!

冬コーデの女性出典:wear.jp

初冬の羽織ものとして、1着持っていると便利なのが、ロングカーディガン!

サイドスリットがおしゃれなデザインのロングカーディガンは、なんとGU(ジーユー)のアイテムなんです。

ジャンパースカートを合わせたコーデも、ロングカーディガンのおかげでIラインシルエットを強調できるので、スタイルアップ効果が期待できるのが◎
体型を気にし始めた30代ママにマネしてみてほしい、おすすめの着こなしです。

30代ママに◎GUアイテムの初冬コーデ④ケーブルニット×センタープレスパンツ

冬コーデの女性出典:wear.jp

30代ママがスタイルアップ効果を期待したいときにおすすめしたいのが、センタープレスパンツ×ヒールの組み合わせです。

足首が覗くアンクル丈のパンツは、カラバリもサイズ展開も豊富で、色違いで揃える人も続出するほどのGU(ジーユー)の人気アイテム!

初冬に出番が多くなるケーブルニットと合わせるだけで、たちまちおしゃれ見えするコーデが完成します。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―