【UNIQLOアイテム使用】40代ママはこう着る!初冬のお手本コーデ

Fashion

ベーシックで着回しが利くUNIQLO(ユニクロ)のアイテムは、世代を問わず毎シーズン人気を集めています。
今回は、その中でも40代ママがマネしたくなる初冬コーデを特集します。
「これ、あったら使えそう!」「持ってるけれど、このコーデは思いつかなかった!」など、様々な意見が飛び出すこと間違いなし♪
ぜひ、自身のワードローブを思い浮かべながらチェックしてみてくださいね。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.12.04

40代ママに◎UNIQLOの初冬コーデ①アウトドアブランドのアイテムと合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

子どもと一緒に思いきり動き回る日には、カジュアルなパンツコーデが定番ですよね!

動きやすいだけでなくおしゃれさもプラスしたいときには、アウトドアブランドのアイテムを活用すると◎
配色やデザインがおしゃれなので、ラフなコーデも最先端に見えること間違いなし♪

ボトムスに選ぶのは、動きやすさとシルエットの美しさを兼ね備えた、UNIQLO(ユニクロ)のパンツがおすすめ♡
40代ママのリアルな初冬コーデの中でも、特におすすめしたい着こなしです。

40代ママに◎UNIQLOの初冬コーデ②小物でトレンドの柄をプラスする

冬コーデの女性出典:wear.jp

初冬は、シンプルなアイテムを組み合わせた大人カジュアルコーデもおすすめ♪
UNIQLO(ユニクロ)のアイテムは、シンプルで美シルエットなので、40代ママの初冬コーデに活躍すること間違いなしです!

スウェット×パンツのカジュアルコーデの際には、小物でトレンドの柄をプラスすると◎
おしゃれ度がアップするだけでなく、視線が上がってスタイルアップ効果も期待できますよ。

40代ママに◎UNIQLOの初冬コーデ③ニット×インナーのレイヤードスタイル

冬コーデの女性出典:wear.jp

初冬になると急に冷え込むので、ニットが大活躍♪
ニットとパンツを合わせた初冬の定番コーデは、インナーを重ね着することでおしゃれ度がグンとアップします!

このひと手間で、ベーシックなUNIQLO(ユニクロ)のアイテムを使ったコーデも、トレンド感ある着こなしに仕上がりますよ。

40代ママに◎UNIQLOの初冬コーデ④ブラウンのワントーンでまとめる

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020初冬は、ワントーンコーデが旬♪
中でも40代ママにおすすめしたいのが、シックにもカジュアルにも見える、上品なブラウンのワントーンコーデです。

カーディガンを肩掛けした大人カジュアルなスタイルは、意外にもUNIQLO(ユニクロ)のアイテムを使っているんです!
素材感が上質なので、長く愛せるアイテムが揃っているのも、UNIQLOが愛されている理由の一つです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―