痩せた!?って言われる初冬の細見えコーデの作り方~パンツ編~

Fashion

痩せた!?と言われたいママ必見♡
着太りしがちな初冬は、すっきり細見えできるパンツコーデに挑戦してみませんか?
今回は、痩せて見えるパンツの着こなし方をご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2020.11.28

痩せたと言われる♡初冬の細見えパンツコーデ①黒ですっきり引き締めて

オールブラックパンツコーデ出典:wear.jp

コーデ全体を黒でまとめれば、引き締め効果抜群♡
全身すっきりとした細見えコーデが完成します。

ゆったりとしたシルエットの楽ちんパンツも、黒なら品よく決まります!
きちんと感のある着こなしは、初冬の通勤コーデや学校行事などにおすすめです。

痩せたと言われる♡初冬の細見えパンツコーデ②白パンツにはロングアウターでカバー

ロングアウター×パンツコーデ出典:wear.jp

膨張色の白パンツは、ロングアウターでしっかりカバーしてあげるのが正解♪
前からはもちろん、後ろ姿もさりげなく隠してくれるのがポイントです。

黒やブラウンなど引き締めカラーのアウターを選べば、より細見え効果も期待できますよ。
晩秋にはロングカーデ、初冬にはかっちりとしたチェスターコートで仕上げるのがおすすめです。

白パンツはタイトすぎず程よくゆとりのあるシルエットで、抜け感のあるコーデを楽しみましょう!

痩せたと言われる♡初冬の細見えパンツコーデ③同系色で縦のラインを意識して

ワントーンパンツコーデ出典:wear.jp

トップスとパンツのカラーを同系色で合わせれば、縦のラインが強調されてすらりと背が高く見えます。

簡単にスタイルアップして見えるので、低身長ママにもおすすめのコーデです。

ストンと落ち感のあるプリーツパンツなら、細見え効果も倍増♡
楽ちんで動きやすい着こなしは、初冬のママのデイリーシーンにぴったりですよ!

痩せたと言われる♡初冬の細見えパンツコーデ④ゆるニット×細見でメリハリをつけて

ゆるニット×パンツコーデ出典:wear.jp

トレンドのゆるニットはタイトなパンツと合わせることで、メリハリのある着こなしに仕上がります。

トップスのボリュームがあるほど、下半身がすっきりと見えるので、脚の太さが気になるママにおすすめの細見えコーデです。

もこもこのムートンジャケットは初冬に重宝してくれるので、一着持っておくと便利ですよ♪

痩せたと言われる♡初冬の細見えパンツコーデ⑤センタープレス入りパンツで脚長&美脚

センタープレス入りパンツコーデ出典:wear.jp

センタープレス入りのパンツは、脚長&美脚効果抜群の優秀アイテム。
脚をまっすぐ美しく見せてくれるので、細見えコーデに挑戦したいママは、初冬のワードローブにぜひ常備しておきましょう♪

トップスはインして、お腹周りをすっきりと仕上げるのが◎

リラックス感ある動きやすいコーデは、のんびり過ごしたい休日や、たくさん歩く買い物デーなどに活躍してくれるでしょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―