【しまむら】一枚でママコーデが充実!?シャツワンピース秋の着こなし

Fashion

しまむらのシャツワンピースは一枚持っておくと便利♪
着回し力抜群で、様々なママコーデが楽しめるんです。
秋に取り入れたいおすすめの着こなしをご紹介するので、ぜひ毎日のコーデ選びの参考にしてみてくださいね!

― 広告 ―
maki
maki
2020.09.26

便利なしまむらシャツワンピース!秋の着回しコーデ①ニットベストでレイヤード

しまむらシャツワンピースコーデ出典:wear.jp

しまむらのシャツワンピースにニットベストを合わせれば、トレンドライクなレイヤードスタイルが完成♪

ワンアイテムプラスすることで、コーデが引き締まり着痩せ効果も期待できます。
より引き締め効果を楽しみたい時は、黒やネイビーなどダークカラーのビスチェやニットをプラスするのが◎

旬な表情のパンツスタイルは、子供の送り迎えなどにもおすすめですよ。

便利なしまむらシャツワンピース!秋の着回しコーデ②スカートでフェミニンスタイル

しまむらシャツワンピースコーデ出典:wear.jp

しまむらのシャツワンピースは、羽織としてもコーデのメインとしても活躍してくれる優れもの。

マキシスカートにさらりと羽織ればフェミニンなスタイルが楽しめます。
全体を落ち着いたカラーでまとめることで、しっかりと秋らしさも演出。

スニーカーでラフに着崩すことで、きれいめなスタイルも子供とのお出かけ仕様に変身してくれますよ♪

便利なしまむらシャツワンピース!秋の着回しコーデ③カラーパンツで華やかに

しまむらシャツワンピースコーデ出典:wear.jp

シャツワンピースにカラーパンツを合わせた華やかなコーデは、とてもしまむらには見えません♪
ダークカラーが多くなりがちな秋冬は、きれい色のアイテムをワンアイテム投入することでコーデのいいアクセントになってくれます。

プチプラに見えない高見えコーデは、きちんと感もあり仕事や学校行事などにもおすすめです。
秋冬と季節を跨いで活躍してくれるでしょう。

便利なしまむらシャツワンピース!秋の着回しコーデ④プリーツパンツでカジュアルダウン

しまむらシャツワンピースコーデ出典:wear.jp

秋らしいカラーのしまむらのシャツワンピースがパッと目を引くスタイル。
トレンドのプリーツパンツやカジュアルな小物と合わせて、ラフな表情に仕上げています。

女性らしさをキープしつつ動きやすいスタイルは、ご近所コーデや子供とのお出かけにぴったり。
また、前開きタイプのワンピースなので授乳中のママにも重宝してくれるでしょう♪

一枚で様々な着こなしが楽しめる便利アイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―