短い爪でも楽しめる♪秋ネイルにぴったりなブラウンベースのデザイン

Beauty

秋のはじまりは、こっくり色づくブラウンネイルを楽しんでみませんか?
短い爪に映えるおすすめ秋ネイルデザインをご紹介します。

― 広告 ―

短い爪で楽しむブラウンの秋ネイル①涼しげシェル×ブラウン

短い爪にぴったりなブラウン秋ネイル出典:nailbook.jp

まずご紹介する秋ネイルは、日中は暑さが残る夏の終わりから秋の始まりにぴったりの涼しげブラウンのネイルデザインです♪

短い爪に光を取り入れながらもニュートラルな雰囲気なので、きれいめからカジュアルまでコーデを選ばずに楽しめますよ!

100均でもクラッシュシェルは購入可能!
フレンチラインに沿ってパーツをそっとのせていくだけなので、セルフネイル初心者さんにもおすすめです。

短い爪で楽しむブラウンの秋ネイル②カーキ×ブラウン

短い爪にぴったりなカーキとブラウンの秋ネイル出典:nailbook.jp

次は、こなれ感たっぷりのカーキ&ブラウンの短い爪の秋ネイルデザインをピックアップ。

デニムやスウェットなど、デイリーコーデにも自然に馴染んでくれますよ。

ゴールドやラメを散りばめることで、華やかさも手元にプラス!
フラワーモチーフも秋映えのポイントですよ♪

短い爪で楽しむブラウンの秋ネイル③明るめブラウン×クリアシェル

短い爪にぴったりな明るめブラウンのネイル出典:nailbook.jp

次は、短い爪にぴったりな明るいブラウンの秋ネイルデザインをピックアップ!

クリアネイルには、アクセサリーのようなワイヤーアートとシェルのきらめきをメインに。
秋ならではのおしゃれな雰囲気もたっぷり詰め込んで♪

短い爪で楽しむブラウンの秋ネイル④ミラーでアート感を演出

短い爪にぴったりなブラウンミラー秋ネイル出典:nailbook.jp

次は、ミラーとブラウンのメリハリがおしゃれな秋ネイルデザイン♪
直線でデザインを区切ることで、芸術の秋らしいモダンなアート感も演出できますよ。

短い爪のネイルをスタイリッシュに、クールに決めたいときにおすすめです。

短い爪で楽しむブラウンの秋ネイル⑤ブラウン×べっ甲

短い爪にぴったりなブラウンとべっ甲秋ネイル出典:nailbook.jp

チョコレートようなブラウンに、秋ネイル定番のべっ甲ネイルで短い爪に明るさをプラス!
つやつやブラウンにのせたラメのきらめきに、秋のワクワク気分も盛り上がります。

セルフネイルだと、難しそうなイメージがあるべっ甲デザインですが、マニキュアでも楽しめますよ。
さらっとしたトップコートで柄をぼかす際、混ぜすぎないのがポイントですよ。

コツさえ掴めば簡単にできるデザインなので、ぜひおうち時間に挑戦してみてくださいね♪

短い爪で楽しむブラウンの秋ネイルをご紹介しました!
楽しい気分が高まるような、素敵なデザインが揃っています。
ぜひ、おうち時間のセルフネイルでもお試しくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―