引き締めカラーとしても◎カーキ色トップスで叶える夏のハンサムコーデ

Fashion

カーキ色のトップスはハンサムなコーデを叶えてくれるので、ぜひママコーデに取り入れたいアイテムです。
夏のおしゃれな着こなしを紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2020.08.08

カーキトップスで楽しむハンサムママコーデ①ワイドパンツでナチュラルムード

カーキトップスコーデ出典:wear.jp

カーキ色のノースリーブに白のワイドパンツを合わせて、ナチュラルなムードを楽しんでいます。
コンパクトなトップスにボリュームのあるワイドパンツが相性抜群。
トップスをインすれば、脚長効果も期待できます♪

トレンドのラウンド型のかごバックをプラスして、ハンサムな夏コーデの完成です。

カーキトップスで楽しむハンサムママコーデ②オールグリーンで洗練スタイル

カーキトップスコーデ出典:wear.jp

トップス、スカートともにカーキ色で揃えれば、どこか洗練された印象のコーデが完成します。
エレガントな表情のプリーツスカートも、大人っぽくクールに決まります。

足元はスポーツサンダルで抜け感を演出。
歩きやすいコーデはデイリー使いにぴったりです。

カーキトップスで楽しむハンサムママコーデ③便利なシアーシャツ

カーキトップスコーデ出典:wear.jp

夏にマストなトレンドのシアーシャツは、クールな印象のカーキ色がおすすめです。
いつものコーデにさらりと羽織れば、こなれ感ある着こなしが叶います。

トップスとして着用したり羽織として合わせたり、1枚で幅広いコーデが楽しめるのが魅力的。
夏の公園遊びに常備しておけば、紫外線対策としても活躍してくれるでしょう。

カーキトップスで楽しむハンサムママコーデ④ワンピースのインナーとして投入

カーキトップスコーデ出典:wear.jp

くすみカラーのカーキ色のトップスが、落ち着いた表情を演出してくれます。
コーデが甘くなりがちなキャミワンピースも、大人っぽく仕上がるのが特徴です。

ゆったりとしたシルエットの袖が、二の腕をしっかりカバーしてくれるのも嬉しいポイント♪
楽ちんながらもレディな着こなしは、子供との外出におすすめです。

カーキトップスで楽しむハンサムママコーデ⑤きちんと感のあるブラウス

カーキトップスコーデ出典:wear.jp

きちんと感のあるカーキ色のブラウスにベージュのパンツを合わせた上品なスタイル。
透け感のあるトップスが涼しげで、夏らしい表情を叶えてくれます。

スリット入りのパンツで、コーデに程よい抜け感をプラス。
シンプルながらも今っぽい大人カジュアルコーデは、通勤や参観日などきちんとしたシーンでも活躍してくれるでしょう♪

ぜひいつものコーデにカーキ色トップスを取り入れて、ハンサムな表情のおしゃれなママコーデを楽しんでみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―