え、これGUだったの?優秀ゆるパンツで叶える大人っぽ上品コーデ5選

Fashion

程よくゆとりのあるGU(ジーユー)のゆるパンツは、上品で大人っぽいコーデを叶えてくれます♪
とてもプチプラには見えない高見えコーデが叶うので、ぜひ一本は常備しておきたいアイテム。
お手本にしたいおすすめコーデをご紹介します!

― 広告 ―
maki
maki
2020.08.03

【GU】ゆるパンツで叶える上品コーデ①ピンクでレディな表情

GUゆるパンツコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のピンクのゆるパンツが女性らしい表情を叶えてくれます。
パッとコーデを明るく仕上げてくれ、着るたびに気分が高まりそう♪

透け感のあるブラウスと合わせれば、上品な印象の華やかコーデの完成です。

【GU】ゆるパンツで叶える上品コーデ②動きやすいスラックス

GUゆるパンツ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のカットソースラックスはゆったりとしたシルエットが特徴で、コーデに程よい抜け感を演出してくれます。
楽ちんで動きやすいので、子供との外出にもぴったり。
一本持っておくとママコーデに大活躍してくれそう。

ゆるパンツにオーバーサイズのブラウスを合わせて、リラックスコーデを楽しみましょう♪

【GU】ゆるパンツで叶える上品コーデ③程よいボリュームがおしゃれ

GUゆるパンツ出典:wear.jp

程よいボリューム感が今っぽいGU(ジーユー)のゆるパンツ。
落ち着いたカラーなら、オンオフ問わず様々なシーンで活躍してくれますよ。

トレンドのミントグリーンで顔周りも華やかに仕上がっています♪
きちんと感のあるコーデは、通勤スタイルとしてもおすすめです。

【GU】ゆるパンツで叶える上品コーデ④華やかカラーでアクセントに

GUストレッチテーパードパンツ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のパープルのストレッチテーパードパンツが色鮮やかで存在感抜群。
ワンアイテムでコーデを華やかに仕上げてくれ、いいアクセントになっています。

きれいなシルエットが特徴のゆるパンツは、トップスを選ばず着回しが利くのも嬉しいポイントです♪
ゆるトップスを合わせて、こなれ感ある着こなしを楽しみましょう。

【GU】ゆるパンツで叶える上品コーデ⑤カジュアルも品よく決まる

GUスラックスコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のストレッチテーパードパンツを取り入れた大人カジュアルスタイル。
ラフなTシャツコーデも、上品なゆるパンツのおかげで大人っぽく品よく決まります。

着こなし次第できれいめにもカジュアルにも使えるので、一本持っておくと便利。
子供との公園遊びやアクティブに動き回る日にぴったりなコーデです♪

程よくゆとりのあるGU(ジーユー)のゆるパンツは、質が高くプチプラには見えません♪
大人っぽい上品なコーデが楽しめるので、ぜひチェックしておきましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―