上品な色気は“サテンワンピース”で叶える♡夏の最旬コーデ5選

Fashion

トレンドの「サテンワンピース」は、一枚でコーデをおしゃれに仕上げてくれるママにぴったりのアイテム♪
毎日着たくなるようなサテンワンピースを使った最旬コーデをご紹介します!
ぜひチェックしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2020.07.31

サテンワンピースで叶える夏の最旬コーデ①涼しげなキャミワンピース

サテンワンピースコーデ出典:wear.jp

艶感のあるサテンワンピースは、ラグジュアリーな印象を与えてくれます。

涼しげなキャミタイプなら夏にもぴったり♪
一枚でもレイヤードも楽しめる、着回し力抜群の優秀アイテムです。

のんびり過ごしたい時や子供との外出には、Tシャツやフラットサンダルで着崩したカジュアルコーデがおすすめです。

サテンワンピースで叶える夏の最旬コーデ②一枚で華やかコーデが叶う

サテンワンピースコーデ出典:wear.jp

ふんわりと広がるサテンワンピースが華やかな印象を与えてくれます。

さりげないツヤ感が使いやすく、デイリーやカジュアル使いにもぴったり!
落ち着いたカラーを選べば、大人っぽい表情の旬コーデに仕上がります。

夏のワードローブに一枚持っておくと便利なトレンドアイテムです♡

サテンワンピースで叶える夏の最旬コーデ③旬なレイヤードスタイル

サテンワンピースコーデ出典:wear.jp

サテンワンピースの上にベストを合わせた旬なレイヤードスタイル♪
いつものワンピースも、今っぽくフレッシュな表情に仕上がります。

上品なグレーにラベンダーがきれいに映えていて、お互いのアイテムを引き立ててくれます。
きちんと感のあるコーデは、学校行事などにもおすすめです。

サテンワンピースで叶える夏の最旬コーデ④パンツと合わせてカジュアルに

サテンワンピースコーデ出典:wear.jp

ママに人気の着回し力高めのシャツワンピースは、今年はサテン素材を選ぶのが正解♪
ほんのり光沢のあるワンピースが、エレガントな着こなしを叶えてくれます。

ワイドパンツを投入すれば、こなれ感あるトレンドコーデの完成!
動きやすいスタイルは、ご近所コーデにもおすすめです。

サテンワンピースで叶える夏の最旬コーデ⑤秋まで使えるカーキ色

サテンワンピースコーデ出典:wear.jp

カーキ色のサテンワンピースは、夏から秋まで季節をまたいで大活躍してくれます。
難しいスタイリングいらずでおしゃれなコーデが楽しめるので、コーデを考える時間がない忙しいママにもおすすめです。

夏はスポーツサンダルやスニーカーなどラフに着こなすことで、抜け感のある旬な装いが楽しめるでしょう♪

一枚でコーデをおしゃれに盛り上げてくれるサテンワンピースの着こなしを紹介しました。
ぜひこの夏はサテンワンピースを取り入れて、最旬コーデに挑戦してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―