1本あればどんなコーデも格上げ♡夏のトレンド小物「クリアベルト」

Fashion

トレンドのクリアベルトは透け感があり夏らしさたっぷり。
いつものコーデをトレンドライクな表情に変えてくれるので、ぜひとも投入したい旬なおしゃれ小物です。
この夏真似したいおすすめの取り入れ方をご紹介するので、参考にしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2020.07.04

夏トレンドのクリアベルトの取り入れ方①メリハリをつけて

クリアベルトコーデ出典:wear.jp

きりっとした印象のシャツにトレンドのクリアベルトでウエストマークして、メリハリのある着こなしを楽しんでいます。
夏コーデのおしゃれアイテムとしてはもちろん、スタイルアップ効果も叶えてくれるのが魅力的。

透け感のあるベルトはどんなテイストのファッションにも馴染みやすいので、1本持っておくと便利ですよ♪

夏トレンドのクリアベルトの取り入れ方②ワンピースに取り入れて

クリアベルトコーデ出典:wear.jp

ダークカラーのワンピースに夏らしい明るめカラーのパンツを合わせて、爽やかな表情に仕上げています。

いつものワンピースにクリアベルトを投入すれば、フレッシュな表情のスタイルが楽しめるでしょう。
ワンアイテムで旬コーデを叶えてくれるのが嬉しいポイントです♪
レディらしさをキープしたトレンドライクなコーデは、ご近所スタイルとしておすすめです。

夏トレンドのクリアベルトの取り入れ方③コーデのアクセントに

クリアベルトコーデ出典:wear.jp

夏らしい涼しげなノースリーブにチノパンツを合わせたナチュラルなスタイル。
シンプルなコーデにクリアベルトをプラスして、トレンドをオン♪

動きやすく子供とのお出かけにもおすすめな大人カジュアルコーデです。

夏トレンドのクリアベルトの取り入れ方④きれいめコーデにも好相性

クリアベルトコーデ出典:wear.jp

クリアベルトはカジュアルコーデにはもちろん、きれいめスタイルにも好相性。
上品な印象のパンツスタイルに、浮くことなくすんなりと馴染んでいます。
クリアカラーなのでどんなコーデにも合わせやすいのが特徴です。

光沢のある夏トレンドのプリーツバッグで、コーデをさらにおしゃれに格上げしましょう!

夏トレンドのクリアベルトの取り入れ方⑤定番のデニムスタイルにも

クリアベルトコーデ出典:wear.jp

定番のデニムスタイルにもクリアベルトを投入して、今っぽさをプラス♪
トレンドアイテムを一つ取り入れるだけで、いつものコーデの表情ががらりと変化します。

トップスをデニムにインすれば、ベルトもより際立ちそう。
コーデに何か変化をつけたい時は、ぜひ夏のトレンド小物をプラスしてみてくださいね。

クリアベルトのおすすめの取り入れ方を紹介しました。
ワンアイテムでコーデを今っぽくおしゃれに見せてくれるので、ぜひこの夏参考にしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―