猛暑対策に♡優秀すぎる“白タンクトップ”が夏の爽やかコーデに大活躍

Fashion

白のタンクトップは着回し力抜群で夏に欠かせないアイテムです。
コーデのメインとしてもサブ役としても活躍してくれるので、ワードローブに一枚は常備しておきましょう!
おすすめのコーデをご紹介します♪

― 広告 ―
maki
maki
2020.07.07

白のタンクトップ着回しコーデ集①デニムスカートで上品に

白タンクトップコーデ出典:wear.jp

白のタンクトップにデニムスカートを合わせたレディなスタイル。
爽やかな着こなしは夏らしさたっぷり。

上品なコーデは好感度抜群で、どんなシーンでも活躍してくれるでしょう。
シンプルな着こなしには、小物で変化をつけるのがおすすめですよ。

白のタンクトップ着回しコーデ集②旬なプリーツパンツ

白タンクトップコーデ出典:wear.jp

白のタンクトップにトレンドのプリーツパンツを合わせれば、簡単に旬な表情の夏コーデが完成します。
ゆとりのあるシルエットが、こなれ感をしっかり演出してくれますよ。

楽ちんなスタイルは、デイリールックや子供とのお出かけにぴったりです。

白のタンクトップ着回しコーデ集③オールインワンと合わせて

白タンクトップコーデ出典:wear.jp

オールインワンと合わせて涼しげな着こなしを楽しむのも◎
白とブラウンのコントラストがはっきりしていて、コーデのいいアクセントになっていますね。
動きやすいスタイルは、子供との公園遊びにもおすすめです。

キャミタイプのアイテムを着たいけど肌の露出をあまりしたくないという方は、ぜひインナーにタンクトップを取り入れてみてくださいね。

白のタンクトップ着回しコーデ集④透けアイテムのインナーとして

白タンクトップコーデ出典:wear.jp

トレンドの透け感のあるアイテムのインナーとして、タンクトップを投入しています。
コーデのサブ役としてもしっかり活躍してくれるのが嬉しいポイントです。

優しげなミントグリーンのパンツで、柔らかな表情をプラス♪
今年は透けアイテムが大流行しているので、タンクトップを1着持っておくと重宝しますよ。

白のタンクトップ着回しコーデ集⑤ワンピースにも好相性

白タンクトップコーデ出典:wear.jp

きれい色のマキシワンピースが華やかでレディな表情を演出。
顔周りも明るく仕上がっています。

白のタンクトップを取り入れることで、ラベンダーがよりきれいに映えていて◎
デイリーにはもちろん、リゾートにもおすすめの夏コーデです。

白のタンクトップはおしゃれな夏コーデに欠かせません♪
着回し力が利く優秀アイテムなので、ぜひゲットして様々な表情のコーデを楽しんでみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―