今度の3coinsは《大理石柄》が充実!モノトーンでおしゃれに模様替え

インテリア

プチプラなのに、トレンドを抑えたおしゃれなアイテムが次々に登場する3coins(スリーコインズ)ですが、いまSNSなどで人気なのが「大理石柄」のアイテムです。
根強い人気のモノトーンルームとも相性の良いアイテムを、さっそくご紹介します。

3coinsの“大理石柄”アイテムでおしゃれに模様替え▶クッションカバー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☺︎︎tomomi☺︎︎さん(@3coins_bellutsunomiya.tomomi)がシェアした投稿 - 2019年 7月月31日午前4時42分PDT

トレンドを抑えたおしゃれなアイテムが「300円+消費税」でGETできる3coins(スリーコインズ)は、ママや主婦の間でも人気のプチプラ雑貨店の1つとして、すっかり定着していますよね。

キッチン雑貨やアクセサリーといったアイテムから、子どもたちも喜ぶ遊び道具や食事セットなどアイテム数も豊富で、せっかく店舗に行っても見逃してしまう商品も出てきてしまうほどです。

そうならないためにも、お買い物に行く前におしゃれさんたちの購入したアイテムをチェックするのも大切なポイントですよね。

そんな中で、いま人気のアイテムの1つが「大理石柄」の数々です。

ピンクとグレー2色展開のクッションカバーは、モード感あるおしゃれなデザインで発売早々品薄が続く商品となっています。

人気のモノトーンルームにはグレーでスタイリッシュに、シンプルな中にもちょっと可愛らしさもプラスしたいお部屋にはピンクをと、作りたいお部屋のイメージに合わせて色を選べるのも嬉しいですよね。

ベースのデザインが同じ大理石柄なので、2色並べてソファーに置いてもお部屋のおしゃれ見せが叶います。

手軽に模様替えができるクッションカバーは、ぜひ購入したいアイテムの1つですね。

3coinsの“大理石柄”アイテムでおしゃれに模様替え▶BOXティッシュカバー・デザインマット

「今のお部屋にちょっと飽きてきたな」「季節も変わるし模様替えがしたいな」という時に、ソファやラグなどは1度購入するとなかなか買い替えができないアイテムですよね。
そんな時には、小物を変えて模様替えを楽しむのがおすすめです。

3coins(スリーコインズ)では、大理石柄のBOXティッシュカバーも並んでいます。
ティッシュBOXは、ソファやクッションに比べれば小さなサイズですが、その存在感は想像以上に大きいもの。
BOXをそのままテーブルに出しておくと、ものすごい生活感が感じられますよね。おしゃれなお部屋作りがしたいならティッシュカバーはマストですね。

リビングに寝室に子供部屋にと、いくつも購入したくなるおしゃれなデザインですね。

またスクロール2枚目では、大理石柄のデザインマットも紹介されています。
人気の英文字までデザインされ、さらにお部屋のおしゃれ度がUPしそう♡

どちらも模様替えに気軽に取り入れられるアイテムなので、要チェックですね。

3coinsの“大理石柄”アイテムでおしゃれに模様替え▶収納ケース

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☺︎︎tomomi☺︎︎さん(@3coins_bellutsunomiya.tomomi)がシェアした投稿 - 2019年 7月月30日午前4時06分PDT

3coins(スリーコインズ)の大理石柄からは、衣類の収納にも便利な収納ケースがデザイン豊富に登場しています。

フタつきの収納BOXには、それぞれピッタリと収まるつり下げタイプのケースも並んでいます。
ワイドタイプはストールやストックの下着類などを入れたり、スマートタイプにはポーチや手袋といったファッション小物を入れてもいいですね。

プチプラで統一感のある収納アイテムを揃えることができ、衣類の収納カバーと合わせて、クローゼットの中までおしゃれにまとめることが叶いますね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3COINS lN LUMINEさん(@3coins.in.lumine)がシェアした投稿 - 2019年 7月月28日午後11時59分PDT

つり下げタイプのケースに入れるだけでなく、フタつきの収納ケースは、床に直置きしたり収納棚やパントリーの中で単体で活用することもできるアイテムです。
これさえあれば、ストックの洗剤や文房具などもおしゃれに収納することができますね。

薄型タイプもあるので、ソファやベッドの下などのデッドスペースも収納場所として有効活用できるかもしれませんね。

また、透明のフタつき収納ケースには、本やCDなどを入れればタイトルが一目でわかるだけでなく、少し大きめのサイズなので、タオルケットやシーツといった寝具も収納することが叶います。

これがあれば、おしゃれな収納ができそうですね。

3coinsの“大理石柄”アイテムでおしゃれに模様替え▶トレイ&コースター

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☺︎︎tomomi☺︎︎さん(@3coins_bellutsunomiya.tomomi)がシェアした投稿 - 2019年 7月月29日午前2時44分PDT

ほかにも3coins(スリーコインズ)からは、高見えの叶うおしゃれな大理石柄のトレイ&コースターが登場しています。

色は高級感のあるグレー×ゴールドと、華やかなピンク×メタリックピンクの2色展開です。

眼鏡やコスメ置きにも使えるレクタングル(長方形)と、コースターやアクセサリートレーにもピッタリなヘキサゴン(六角形)の2種類のデザインで、どちらも何を置いてもおしゃれ見せのできるアイテムで、写真映えも叶えてくれるおしゃれな1点です。

水にも強い素材なので、洗面台やキッチン周りもおしゃれにアップデートしてくれそうですね。