や、安すぎ…!親子リンクコーデには「ヒラキ」の靴が使える♡

Cover image: www.instagram.com

「ヒラキ」のプチプラシューズを使った、おしゃれなコーデ例をまとめてみました。

親子リンクコーデをする際の、参考にしてみてくださいね。

1,000円以下!ヒラキの子ども靴が優秀

今、「ヒラキ」のプチプラシューズを使って、子どもとのリンクコーデを楽しむママが急増中!

1,000円以下のものが多く、大量にまとめ買いしても安心です♡

サイズが豊富なので、すぐに大きくなってしまう子どもの足にも、幅広く対応できますよ。

今回は、ヒラキの靴を使った、おしゃれなリンクコーデをお届けします。

ヒラキで作る親子リンクコーデ例
▶︎マストバイの白スニーカー

@mayachizuがシェアした投稿 -

洗っても洗っても、すぐ汚れてしまう真っ白スニーカー。

プチプラシューズなら、子どもに履かせても、罪悪感なくガンガン遊べてしまいます♪

デニムシャツやニット帽など、とことんカジュアルなコーデの日には、真っ白なスニーカーが映えますね。

柄物のソックスを合わせて、足元コーデを楽しんでみるのもおしゃれです。
マジックテープのタイプは、小さな子どもでも履き心地抜群!

脱ぎ履きが楽なので、まだ抱っこが必要な幼児期には、ありがたい一足です。

「ykr.tabby」さんも、キレイめコーデの外しとして、おしゃれに履きこなしていますね♡

ヒラキで作る親子リンクコーデ例
▶︎白スリッポンをリメイク

ママの間でプチブームになっているのが、キッズ用白スリッポンのリメイクです。

「kinoshita_becchin」さんは、180円でGETしたというシューズに、▲柄をペイント。

モノトーンの総柄で、汚れを目立たなくさせるという、嬉しい効果を狙った賢いリメイクです!
こちらは、人気のギャラクシー柄に。

こんな本格的なペイントも、油性ペンやマニキュアを使って、簡単にできるのだそうです。

オリジナルの柄を作ってあげるのも、素敵ですね♡

ton!さん(@ton_105)がシェアした投稿 -

「ton_105」さんは、ダイソーのタッセルや革紐で、本格的にリメイク!

激安スリッポンとは思えない、おしゃれな仕上がりです♡

シンプルながらも、ママのセンスが光っていますね。

ヒラキで作る親子リンクコーデ例
▶︎爆発的人気のサイドゴアブーツ

ヒラキの中で特に人気なのが、サイドゴアブーツです。

秋冬のコーデにマッチする、大人っぽさがとってもキュート♡

サイドが幅広のゴムになっているので、動きやすさ抜群ですよ。
ブラウンのブーツは、男の子でも女の子でも使いやすいカラー。

シンプルなコーデでも、ほっこりとあたたかみのある印象になり、おしゃれ度がぐっと上がります。

ヒラキで作る親子リンクコーデ例
▶︎大人っぽいモカシン風

モカシン風のシューズも、ヒラキでGETできてしまいます♡

ぺたんこで歩きやすく、子どもでもストレスなく履きこなせそうですね。

パンツでカジュアルに履くのも、スカートでガーリーに履くのも可愛いので、どんなコーデにしようか、迷ってしまいます。
おしゃれなママは、プチプラアイテムを取り入れて、賢くファッションを楽しんでいるようです♪

ぜひ参考にしてみてくださいね。

ヒラキ プチプラ 親子 リンクコーデ Instagram(インスタグラム)

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

田中亜希子

昨年末に結婚したばかりの、新米主婦です。
ファッションやメイクが大好きなので、トレンド情報を…

>もっとみる