倦怠期は一度もなし!アンミカさん夫婦のラブラブっぷりが素敵♡

子育て・ライフスタイル

モデルとして世界的に活躍し、現在は多方面でタレント活動をしている、アンミカ(安美佳)さん。

2012年に、エンパイヤーエンターテインメントジャパン代表取締役のセオドール・ミラーさんと結婚しました!

まもなく結婚丸6年を迎えようとしているとは思えないほどの、ラブラブ夫婦っぷりが話題です♡

ラブラブっぷりが素敵なアンミカさん夫婦① セオドール・ミラーさんとの馴れ初め♡

出典:ameblo.jp

アンミカさんとセオドール・ミラーさんの出会いは、2010年の「魔女たちの22時」(日本テレビ)での共演がきっかけなのだそう。

収録後の慰労ゴルフコンペで意気投合し、その後、1年半の交際を経て結婚しています♡

結婚して時が経った今でも、ラブラブだと公言しているお二人。普段の生活は、どのような感じなのでしょうか。

ラブラブっぷりが素敵なアンミカさん夫婦② 豪華すぎる住まい&ウェディングドレス

出典:ameblo.jp

とあるテレビ番組内で、豪華すぎる自宅が紹介されたことがあります。マンションの最上階2フロアを占有したご自宅は、圧巻でした!

バルコニー付きで、リビングや寝室も広々としていて、快適な空間そのもの。自宅にいるときにリラックスできるよう、様々な工夫が凝らされていました。

また、アンミカさんが披露宴で着用した豪華すぎるドレスも必見です。

総額2億円のジュエリー、「ディアディクト」が施されているそう……♡

決して裕福ではない家庭で育ち、幼少期に最愛の母が病気で他界した経験などもあるアンミカさんですが、多くの苦境をバネに生きてきたご褒美だったのかもしれません。

どんなに不幸なことがあっても、それを糧に強く生きる、ということを母に教わったというアンミカさん。最高のパートナーに出会い、たくさんの幸せを手に入れたようです。

ラブラブっぷりが素敵なアンミカさん夫婦③ 結婚して5年経った今でもラブラブ♡

出典:ameblo.jp

テレビ番組に夫婦揃って共演すると、終始セオドール・ミラーさんを見つめているアンミカさん。共演者も驚くくらいのラブラブっぷりです♡

出張で会えない日が続くと寂しくて辛いと語っていて、だからこそ、「一緒にいられるときは、スペシャル♡」なのだとか。

なんと毎朝、旦那さんの寝顔を眺めるためだけに15分早く起きるのだそう!

想像しただけで、キュンとしてきませんか?

オフはなるべく一緒に過ごして、共通の友人と食事へ行ったり、ゴルフを楽しむ生活……本当に素敵ですね。

ラブラブっぷりが素敵なアンミカさん夫婦④ 夫への感謝の気持ちを忘れない♡

出典:ameblo.jp

アンミカさんは、過去に起きた様々なアクシデントを乗り越え、モデルやタレントとして成功しました。

幼少期に苦しんだ分、人の気持ちや痛みが分かる人間になれたと前向きに語っています。

今では数々の資格を持ち、様々な分野で活躍しているアンミカさんですが、幼少期に顔に怪我をしたり、自宅が火事で燃えてしまったことも……。

でも、それを不幸だと捉えず、強く生き抜いてきたからこそセオドール・ミラーさんと出会え、「今までにない素晴らしい経験をさせてもらっている!」と表現しています。

どのようなときも、夫婦である以上、愛情を注ぐことと感謝の気持ちを忘れないのだとか。

感謝の気持ちを常に持つのは、夫婦円満の大切な秘訣ですよね♡

倦怠期になったことが一度もない、というアンミカさん夫婦のラブラブっぷり、いかがでしたか?

年々夫のことが好きになっていくと語る、アンミカさん。

夫婦関係について見直したい方は、夫への感謝の気持ちについて、改めて考えてみると良いかもしれません♪