プレママ必見♡川村ひかるさんのお洒落&ヘルシーなマタニティライフ

子育て・ライフスタイル

2016年4月に一般男性との結婚を発表され、現在、妊娠7ヶ月の川村ひかる(かわむらひかる)さん。

健康管理士一般指導員やジュニア野菜ソムリエ、JAA認定アロマコーディネーターの資格を持ち、料理上手で、ヘルシー美女の代表のような川村ひかるさんのマタニティライフは、マネしたいポイントがいっぱい♡

ここでは、そんな川村ひかるさんのマタニティライフの一部をご紹介します!

川村ひかるさんとは♡

健康管理士一般指導員やジュニア野菜ソムリエの資格を持ち、漬物大使としても活躍するヘルシー美女タレントの川村ひかるさん。

かつては人気No.1グラビアタレントとして活躍した川村ひかるさんですが、今年4月、一般男性との結婚を発表され、現在は妊娠7ヶ月。

公式ブログやインスタグラムでは、そのハッピーなマタニティライフを綴られています。

20代に子宮内膜症、30代では若年性更年期障害を患い、ホルモンバランスの悪化から、妊娠・出産は難しいかもしれないと考えていた川村ひかるさん。

お酒を控え、食生活を改善するなどの方法で、今回の妊娠→安定期を迎えたというエピソードは、同じ女性としてエールを送りたくなりますよね。

今回は、そんな川村ひかるさんのハッピーでオシャレなマタニティライフをのぞき見しちゃいましょう♡

身長150cm♡川村ひかるさんのマタニティファッション

妊娠7ヶ月の現在。

スッキリとしたクロップドパンツにゆったりトップスを合わせていて、ふっくらしたお腹も目立ちません。

足元は3cmヒールで、バランスアップしています。

ゆったりシルエットのワンピースには、真夏でも冷え対策にカーディガンを合わせています。

パステル系のグリーンが、とってもさわやかで素敵ですね♪

愛用のフラットシューズは、シャネルのバレエシューズ。

34サイズから展開されているので、足が小さめのママはぜひマネしてみては?

ヘルシー美女♡川村ひかるさんの美味しそうな手料理

カロリーコントロールが必要不可欠な妊娠中。

こってりした物が食べたくなったときこそ、手作りを心がけているという川村ひかるさん。

こちらは玄米や雑穀米を取り入れた手羽先カレーです。すりおろせば、野菜をたっぷり摂取できますね。

手軽に済ませたいランチの日には、パスタを作ることが多いのだとか。

こちらは、シラスと夏野菜のズッキーニを使ったオイルベースのパスタです。色鮮やかで、とっても美味しそう♪

夏らしくヘルシーなそうめんの日にも、おかずがいっぱいで栄養バランスばっちりの食卓。

ご自身は、空豆やおひたしなどのヘルシーメニュー。油淋鶏はご主人用なんだとか。

妊娠中でも旦那さまを気遣う食卓、本当に頭が下がります!

いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介した以外にも、川村ひかるさんの公式ブログやインスタグラムでは、素敵なマタニティファッションや手料理、ライフスタイルが綴られています。

ぜひチェックされてみて下さいね♡

川村ひかるさん 公式インスタグラム