ボーイズママ必見!世界一おしゃれな6歳アロンソマテオ君のファッション♡

ファッション

私服がお洒落すぎる!と今世界中で話題のアロンソマテオ君。
大人顔負けのファッションセンスの持ち主の彼、実はなんとまだ6歳なんです!
彼のセンス溢れるコーディネートをご紹介します♪
男の子ママはぜひ参考にしてみてくださいね!

アロンソマテオ君ってどんな人?

メキシコのアロンソマテオ君は、資産家のお父さんと、スタイリストのお母さんから生まれたセレブな男の子!
4才の頃から服に興味を持ち始め、今では毎朝アロンソ君専用のクローゼットからその日に着る服を選んでいるそう。

お母さんがアロンソ君のコーディネートをインターネットに載せたところ、世界中からものすごい反響を呼び、あっという間にインスタグラムのフォロワーは13万人を超えました!

今では男の子のママだけでなく、大人の男性もアロンソ君のコーデを参考にしているみたいです♪

6歳にして、DiorやGUCCIなどのハイブランドもさらりと着こなすアロンソ君。
彼の驚くべきファッションセンスを早速見てみましょう!

バランスが大事!

自分でコーデの写真を撮っている姿がとてもかわいいですね♡
本当にファッションが好きなんでしょう!

こちらのコーデ、ゆるっとしたパンツの丈感が絶妙ですね!
裾から覗くカラフルなソックスも子供らしい色合いでおしゃれ♪
靴にもこだわりが感じられます。

おしゃれは足元から!と言いますよね。
アロンソ君はいつも靴まで完璧にコーディネートしています。
さすがおしゃれファッショニスタ!細部まで手を抜きません☆

トレンドのカモフラージュ柄!

トレンドのカモフラージュ柄を使ったこちらのコーデ。
カモフラ×ライダースジャケットで大人顔負けのクールなスタイルに仕上げています!

アロンソ君はサングラスをよくかけています。
サングラスにもちゃんとトレンドがあるんです!

今はティアドロップ型、ラウンド型、キャットアイなどが旬なデザイン。
今時のおしゃれ感を出すためには、小物も流行に合わせて買い変えるのがおすすめ♡

ヘアスタイルもいつも服に合わせてセットしていて完璧ですね!

爽やかコーデも得意です!

引用:bjx.jp

こんな爽やかコーデだって得意です♡
何でも自分らしく着こなせるのはさすがです!

シャツをインしたきれいめスタイルにボーダーをプラスして、ちょっとだけカジュアルダウン。
鮮やかなオレンジ色のローファーが、シンプルなファッションのいい差し色になっています。

アロンソ君はよく、赤やグリーンなどのビビッドなカラーを一点モノトーンコーデに取り入れています。
シンプルだけどおしゃれに見えるコツはぜひ真似したいですね!

爽やかなコーデに合わせてヘアスタイルはいつもよりゆるーくセット。
こんなヘアも子供らしくて可愛いですね!

アロンソ君のファッションセンスには本当に驚きますよね!
今後も世界から注目を浴びるおしゃれファッショニスタから目が離せません♡
男の子ママはもちろん、パパのファッションにも取り入れて親子コーデを楽しんでみるのもいいですね!