海外セレブもハマってるココナッツオイル美容がすごい!

美容

ミランダ・カーをはじめ、有名海外セレブがハマってるココナッツオイル。その、ココナッツオイルの凄さがハンパないのです!
ダイエット効果から、免疫力アップに美肌効果、、、日本の有名人もハマってきてる事から、既に試している方も多いはず!
そんなすごいココナッツオイルの使い方やレシピをご紹介します。

バターの代わりにパンに塗って!

朝食はパン!って方も多いのでは?パンといったらバターやジャムですよね。確かにバターは美味しい、、、しかし、カラダにはよくないですよね。
それを、ココナッツオイルに変えてみましょう!

まず、トーストしたパンにココナッツオイルを塗って、最後にはちみつをかけるだけ!
これだけで美味しくカラダにいいのなら、試す価値ありですよね。

他、パンケーキにかけても、美味しくめしあがれますよ^ - ^

飲み物にワンスプーン

引用:vegetable-oil-tsuhan.com

毎日飲むホットな飲み物に、ワンスプーン入れるだけ!
コーヒー、紅茶、ハーブティー、、、冷たい飲み物に入れても大丈夫ですが、25度以外になると白く固まる性質があるため、ホットな飲み物がオススメ!

そこに、ミルクをたしてマイルドに。
ココナッツシュガーもあるので、通常の砂糖代わりに、ココナッツシュガーに変えてみるのも、ココナッツ愛用者としてはオススメですよ。
飲み物に入れるだけなので、手軽に摂取できますね^_^

あと、冷たい飲み物も大丈夫ですが、固まります。でも、パリパリ食感が楽しめて私は好き^ - ^

普段のお料理に使ってヘルシー料理

引用:www.earth-sea.jp

普段の料理で、バターやサラダオイルを使ってるところを、ココナッツオイルに替えて料理してみてください^_^

蒸したホクホクじゃがいもにバターをのせるのところをココナッツオイルにかえたり、ほうれん草、いんげん、にんじんなどの、緑黄色野菜を使った炒めもココナッツオイルでささっと。

あと、鶏肉のグリルもココナッツオイルで焼きます^ ^
バターより、さらっとヘルシーで健康的!味も違和感ないのでいいですよ^_^

万能スキンケアとしと!

引用:diettbanngumi-houhou.xyz

ココナッツオイルは、抗菌作用、免疫力アップ効果もあり、アトピーにも効果があるとされてます。なので、肌にぬると、かなり素晴らしい効果が得られますよ^ ^

メイクを落とす、クレンジングがわりにもなります^ - ^
乾燥しがちな、目元くちもは、そのまま塗って。
顔やカラダには、普段使ってるクリームに混ぜてぬります^_^
それだけで、保湿力、美肌効果アップですよ。
髪に塗ると、ツヤツヤに〜

ココナッツオイルで全てのスキンケアが完了ですっ。

いかがでした?こんな簡単にココナッツオイルを取り入れることができるんですよ^ - ^
こんな簡単で、ダイエット、美容効果が得られるなら、試さないと損ですよね。
しかも、ココナッツオイルさえあれば、スキンケア全てを完了できちゃうなんて、節約美容法にもなるし^ ^
ココナッツオイルは、一家に常備しておきたいアイテムですね。