オトナ女子も楽しめる♪ジューシーなフルーツネイルで夏気分を満喫♡

ファッション

夏に注目のネイルモチーフと言えば「フルーツ」。パイナップル、バナナ、レモンなど、乗せるだけで可愛い指先になれちゃいますね。
今回は大人の女性でも楽しめるフルーツ柄のネイルデザインを集めてみました。

この夏人気のフルーツネイル① 爽やかレモンネイル

大人気の爽やかなイエローを使った、ケイトスペード風のレモンネイルなら、大人の女性にも合わせやすく仕上がります。

輪切りのレモン柄もポップで可愛いですが、こんな風に木になっているようなレモンだと、ナチュラルさがあっていいですね。

全体的には花柄のようにも見えて、女性らしいです。
さらにラメをグラデにかけた逆フレンチなどを合わせ、上品な雰囲気になっています。

この夏人気のフルーツネイル② 色っぽスイカネイル

こちらはお子様も喜びそうなキュートなスイカ柄です。
日本の夏と言えばスイカ。ウキウキと楽しい気分になれるモチーフで、夏休みにはぜひ取り入れてみたいデザインです。

通常だと少し子供っぽくなりがちなスイカ柄ですが、赤のワンカラーとスタイリッシュなイラストを添える事で、大人っぽい色気のあるネイルになっていますね。
さらにトーンを抑えたい場合は、ワンカラーの部分にダークカラーを使っても素敵です。

この夏人気のフルーツネイル③ ポップなバナナネイル

最近ジワジワと人気が出てきているのが、バナナ柄。
定番のフルーツ柄をしのぐ勢いで、ネイルだけでなく、色んなファッションで取り入れられていますね。
ラフに描かれたバナナとブラックの文字と組み合わせたデザインにすると、大人ポップな仕上がりに。

水玉とストライプを組み合わせることで、さらにポップなイメージが際立っています。
今年流行の兆しの70年代風レトロなファッションにも合いそうですね。

この夏人気のフルーツネイル④ シックなパイナップルネイル

出典:nailbook.jp

パイナップル柄も夏らしいフルーツとして大人気。
でもちょっと派手になりすぎてしまいそう、と心配な方は、カラーをワントーンに抑えてみてはいかがでしょうか。

こちらはグレーのパイナップルネイル。とってもシックに大人っぽくまとまっています。
スタイリッシュなネイル、でもよく見たら夏モチーフ!というのがステキ。
フルーツそのもののカラーにとらわれず、自分の好きな色を使ってみるのもまた楽しいですね。

オトナでも取り入れやすいフルーツネイル、いかがでしたか?
どれもステキで、どのフルーツと一緒に夏を過ごそうか、迷ってしまいますね。
この夏は是非、ジューシーな爪先を楽しんでみて下さい♪