日本一美しい32歳!深田恭子さんの美容&ダイエット法とは

いつまでも透明感のある素肌と、笑顔が素敵な女優の深田恭子さん。
その美容法、ダイエット法とはどんなものなのでしょうか?
深田恭子さんが行っているとされる美容法に迫ります!

深田恭子流の美容法① 生い立ち

osharenaseikatsu.info

ホリプロスカウトキャラバンから、芸能界のキャリアをスタートさせた深田恭子さん。
当時から、抜群のプロポーションと素敵な笑顔で人気者でした。

ドラマ「神様、もう少しだけ」でブレークし、その後も数々のドラマ、映画で大役を務めてきました。

また子供のころから、運動が大好き!
中でも水泳が好きで、オリンピックを目指していたほどだったとか。

そんな深田恭子さんですが、芸能の仕事が忙しくなると、なかなか運動をする時間も取ることができなくなり、一時期は「激太り」報道をされてしまったことも!

そんな深田恭子さんの美容法、ダイエット法とはどのようなものでしょうか?

深田恭子流の美容法② 食事でダイエット

http://xn--o9jd4dn6oya0o0a9b5597dr93bmnxb.jp/531.html

xn--o9jd4dn6oya0o0a9b5597dr93bmnxb.jp

芸能の仕事が忙しくなると外食が増えてしまいがちですが、深田恭子さんは、自炊をするときにタンパク質を摂らないようにしているそう。

また朝食に、食物繊維やビタミンCを豊富に含む果物を食べるようにする、などの食事での美容法を取り入れているとのことです。

その他、移動中でも食べられるビタミンCのサプリメントを持ち歩く、など。
常に美容への意識を高く保っていることがわかりますね!

深田恭子流の美容法③ 加圧トレーニングでダイエット

最近では、深田恭子さんはスポーツも美容法に取り入れているようです。

その中でも効果があったのが加圧トレーニングだったようで、ジムに通って自主的にトレーニングを行っているようです。
やはり自宅でするダイエットも良いですが、プロのトレーナーさんがいるジムでのダイエットは、効果がありますよね!

身体を動かして汗をかくことで自律神経も安定し、睡眠の質が上がるので、スポーツは是非取り入れたいですね。
さらに、運動することで自然と燃焼しやすい身体を手に入れることができるのでオススメですよ!

深田恭子流の美容法④ 体重計は置かない

cdn2.mynvwm.com

深田恭子さんの行っているとされるダイエット方法の中に「ミラーダイエット」があります。

これは呼び方は様々ですが、裸の状態で鏡の前に立ち、全身をチェックしながら、絞るところを絞る、というダイエット方法。
ハリウッドセレブの間でも流行のダイエット方法だそうです。

セレブの中には「家には体重計を置かない!」と言っている人もいるんだとか。
体重の増減に一喜一憂するのは止めて、自分の身体に向き合うことはとても良いダイエット方法かもしれませんね。

また、深田恭子さんは肌の保湿にもかなりこだわっていて、保湿ローションはいつでも使えるようにしているんだとか。
それで、あの美肌なんて納得ですね!

これからも、ますます綺麗になっていく深田恭子さんから目が離せません!
いかがでしたか?
32歳になった今も、美肌と健康的な美ボディーを保っている、深田恭子さんの美容法とダイエット法はお役に立ちましたか?
いつまでも綺麗でいたい、という気持ちを持ち、自分に妥協しない姿勢は女性として見習いたいですね。

深田恭子 美容 ダイエット 美容法

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

つぼい まりこ

2015年に結婚したばかりの、新米主婦です。
20代は、モデル、ハンドモデル、女優として活動。

>もっとみる