今季1番のトレンド「デニム」が沢山揃うアメリカンイーグル♡

ファッション

今季No.1のトレンドアイテムと言えば「デニム」!街ではGジャンスタイルの女性を本当によく見かけます。
また、デニムオンデニムもトレンドですよね。やはりデニムと言えばアメリカンブランドが強い!ということで、今日はアメリカンイーグルのデニムアイテム達をご紹介します♪

これがないと始まらない!!Gジャン

引用:www.aeo.jp

先日伺った撮影で、ライターさん、スタイリストさん、ヘアメイクさんの3人がGジャンスタイルでした。
ようやくGジャンでも寒くない気候になって街では多くのGジャンスタイルの女性を目にします。
皆さんはもうお持ちですか?

春は三寒四温、暖かい日もあれば肌寒い日もあり、重ね着をしやすいGジャンはとても重宝するアイテム。

色々と調べた結果私が購入したのは、AMERICAN EAGLE(アメリカンイーグル)のもの。
タイプも数種類あって生地感やラインの違いで選ぶことができます。
店頭で試着をするのが一番ですが、オンラインでも購入できますよ♪

豊富なデニムたち

アメリカンイーグルには「ジェギング」がとても豊富です!

夏場に活躍するクロップドタイプや、ダメージタイプ、ウエスト位置もハイライズやスカイハイなど様々です。

レギンスのようなフィット感を持つ、スーパーストレッチタイプもあるので子供との公園タイムにも大活躍してくれそうです☆

たっくさん種類がありますが、今回は「ハイライズジェギングクロップ」の商品をリンクしておきますね♡

デニムonシャツに必須なシャツ☆

引用:www.aeo.jp

今季世界的にブームの「デニムonデニム」。
トップスもボトムスもデニムでコーディネートをするのに必須なのがデニムシャツ!

デニムオンデニムだけでなく、シャツはこの時期使い勝手が1番いいアイテムですよね。

・1枚でさらっと着こなす
・Tシャツやタンクの上にさらっと着こなす
・肩にかけてアクセントに
・腰に巻いてアクセントに

1枚持っているだけでコーデの幅が広がるアイテムです。
Gジャンよりも軽やかに見えますし、長い期間使えます♪

アメリカンイーグルのものは、程よくウエストがシェイプされているので、ラインもキレイでオススメです^^

デニムコーデに合わせたい豊富なスリッポン

引用:www.aeo.jp

この記事を書くにあたり、私自身が欲しくてたまらなくなってしまったスリッポンたち。

ベーシックなものからカラフルなものまでデニムコーデに合いそうなものがたっくさんあります。

お値段もとてもお手頃で、こちらは約3000円!
そしてお値段以上に個人的に嬉しい魅力が、そのサイズ展開。

私の足はほぼ25センチで国内で靴は殆ど買えないのですが、さすが海外ブランド!
アメリカンイーグルは10(26-27)まで対応しているんです☆

日本に上陸したばかりの頃は入場制限がかかるくらい長蛇の列をなしていたアメリカンイーグル
最近は落ち着いてお買い物をできるようになったので、お近くに行かれる際に覗いてみてはいかがでしょうか♪
旬のデニムコーデアイテムが揃っていますよ^^