お洒落なセレブママの公園スタイルってこんな服♪

ファッション

子供と公園で遊ぶ時、動きやすさとおしゃれのバランスをとるのがなかなか難しいですよね。
そんな時はハイセンスなセレブママのファッションを参考にするのがおすすめです!

パパラッチにも慣れているセレブ達は公園でもおしゃれに抜かりありません♪
子供と遊びやすく、かつお洒落なスタイルをご紹介します。

ショートパンツでスタイルアップ!

引用:wear.jp

最も稼ぐモデルとして有名なジゼル・ブンチェン。
スーパーモデル長者番付で8連覇を達成し、なんと一年で48億円稼ぐのだとか!

そんなスーパースタイルのジゼルと娘のヴィヴィアンちゃんの公園スナップがこちら。

ラフなスタイルですが、デニムのショートパンツからすらっと伸びる足がとても美しいですね!
公園ではなかなかヒールが履けないので、服選びの際スタイルアップして見えるかどうかも重要。
センスが良くてもバランスの悪い服装では台無しになってしまいますよね。

チェックのシャツをインして、更に脚長効果を期待!
ラフにまとめたヘアスタイルもこなれ感が出て素敵ですね♪

さりげなく親子でリンクさせて!

引用:wear.jp

家族でいる姿が度々パパラッチされているジェシカ・アルバ。
カジュアルスタイルが多いジェシカちゃんですが、この日もグレーのTシャツとカーキのパンツでゆるーいリラックススタイル。

この春からミリタリーアイテムが流行るので、カーキ色のパンツを一着持っておくと重宝します。

一見、あまり特徴がなさそうなスタイルに見えますが、よく見るとサングラスとフラットシューズを赤でリンクさせています。
しかも、長女のオナーちゃん、次女のヘイヴンちゃんもレッドカラーを身に着けているんです!

さりげなく親子でリンクさせるのも統一感があっておしゃれですね♪

トレンドアイテムを一点投入して!

引用:wear.jp

大人気モデル、アレッサンドラ・アンブロジオ。
この日は長男のノア・フェニックスくんとお出かけ♪

シンプルなスタイルに赤のチェックシャツがアクセントになっていますね。
チェックアイテムは今旬なチェックすべきトレンドアイテム。

一枚で着てもいいし、コーデのアクセントにしてもよし。
色々な使い方ができるので、持っておくと便利です!

足元はブラックでコーデ全体を引き締めて。
ノア君もモノトーンでおしゃれ☆
ブラックのシューズでママとお揃いです!

上品シンプルがおしゃれ!

引用:wear.jp

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルと言えばこの方、アドリアナ・リマ。

子供たちと合わせた真っ白なワントーンカラーコーデが一際目立っていますね!
オールホワイトですが、ダメージデニムを合わせることで公園仕様にちょっとだけカジュアルダウン。
足元にはシルバーのフラットシューズを持ってきて、全体のコーデを明るく仕上げています。

次女のシエナちゃんは全身ホワイトで子供らしいピュアな印象に。
長女のヴァレンティナちゃんはリボンとスカートを赤にして、元気なイメージに。

それぞれ個別に見てもお洒落ですが、家族揃うと更におしゃれ感がアップ。
こんな品のある公園スタイルもぜひ真似してみたいですね!

公園に行くときはやっぱりパンツスタイルが主流ですね。
おしゃれセレブ達のファッションを参考に、早速明日からお洒落な公園スタイルを楽しんでみてくださいね!
動きやすさとおしゃれのバランスには気をつけて下さいね☆