1本のベタ塗りでお洒落ネイルに♡フォーサイスのマニキュアの魅力♪

美容

女性は指先が美しいと、テンションも上がるし、指先の動作だって美しく上品になるもの♡
ママになっても可愛いネイルアートを楽しみたいところですよね。
しかし、実際は子供連れて行けるネイルサロンは限られているし、子育て中に自分の時間をキープするのも一苦労。
金銭面的にも通いづらいというのが本音です。
そんなママにおススメなのが、フォーサイスのマニキュア♡
今回は、フォーサイスのマニキュアの魅力やおススメの使い方をご紹介します。

牧村麻美
牧村麻美
2021.05.17

フォーサイスのマニキュアの魅力① フォーサイスのマニキュアとは?

今回ご紹介するのはフォーサイスという、アメリカの会社から発売されているマニキュア。世界の95ヶ国で活用されている、サロン向けのマニキュアを製造している、品質と技術共に信頼のある製造メーカーです。

全部で160色もの豊富なカラーバリエーションを持つフォーサイスのマニキュアなら、確実に自分にぴったりなカラーを見つける事ができます♡

そんなフォーサイスのおススメマニキュアは「カラークラブ ネイルラッカー シリーズ」。
ホログラムやラメ、パールなどがギッシリと入ったネイルラッカーシリーズは、たった1塗りでネイルアートをしたかの様な華やかさを実現(^^)忙しくてネイルサロンには行けない方にぴったりです。

ネットでも購入できますが、プラザやコスメショップなどで扱われている事も多く、手軽に手に入りやすいのも嬉しいですね♡

フォーサイスのマニキュアの魅力② まずはベタ塗りを楽しんで♡

出典:www.plazastyle.com

フォーサイスのネイルラッカーシリーズは、たっぷりのホログラムやラメが入っているのが1番の魅力。面倒な事はせずに、まずはそのまま爪全体にベタ塗りをしてみてください(^^)

ぼってりと厚めに塗ってしまうより、薄塗りを2〜3回重ね塗りした方が、ラメやホログラムが綺麗に乗ります。

自分1人では扱いにくい、ホログラムやラメでも元から入り込んでいるネイルラッカーシリーズであれば、通常のマニキュアと同じ様な使い方でOK♡乾いた後に、ホログラムが取れてしまう心配もありません。

フォーサイスのマニュキュアの魅力③ ポイント塗り♡

ネイルラッカーシリーズはベタ塗りも可愛いですが、ポイント塗りをするのもオススメ。
難しいテクニックは使わず、爪先だけにマニキュアを塗ってみてください。

通常のマニキュアだと、塗りムラが出てしまったり、ラインがいびつになってしまうポイント塗りですが、ネイルラッカーでしたらたっぷりのホログラムが塗りムラやラインを見事にカバー。ザッと塗ってもお洒落なアート風ネイルが完成します♡

他のマニキュアにも、ホログラムやラメが入ったものはありますが、中身の多さかつ様々な大きさや種類の絶妙なブレンド感。それでいて、ダマにならずに塗りやすいマニキュアは、ネイルラッカーシリーズならではの持ち味です(^^)

フォーサイスのマニキュアの魅力④ 秋のカラーとミックス♡

出典:www.plazastyle.com

秋らしさを楽しむのなら、ボルドーカラーやアースカラーと合わせるのがオススメです(^^)
ポップで華やかなネイルラッカーのカラーを、落ち着いた上品ネイルにしてくれます。

ネイルラッカーのマニキュアは、ホログラムやラメが主体となっているものがほとんど。どんな色味にも合わせやすいのが魅力的。お好みの秋カラーにも合わせてみてくださいね♡

また、ポイントネイルとして1本の指のみにネイルラッカーシリーズを塗り、他の指にはピンクやベージュなどの上品カラーを使うのもオススメ♡シンプルでいて上品な指先になりますよ。

いかがでしょう?
とっても可愛いネイルアートが簡単にできるフォーサイスのネイルラッカーは、1本1,080円で購入する事ができます(^^)
ポップなカラーは、ペディキュアにもぴったりですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。