どのカップルに憧れる?芸能界の理想的な"おしどり夫婦"♡

芸能人同士で結婚される方も多いですよね。みなさんが「おしどり夫婦」と言われて思い浮かぶ芸能人夫婦は、どのカップルでしょうか?

今回は、憧れる方も多い芸能界の理想的なおしどり夫婦をご紹介します。

芸能界のおしどり夫婦①佐々木健介さん&北斗晶さん

佐々木健介(ささきけんすけ)さんと北斗晶(ほくとあきら)さん夫妻は、テレビでも夫婦の仲の良さをよく見せてくれていますよね。

北斗晶さんが病気療養中の頃は、佐々木健介さんが家族の面倒を見るなど、お二人の夫婦の絆に感動した方も多いのではないでしょうか?

芸能界のおしどり夫婦②藤井隆さん&乙葉さん

2016年に大きな話題となったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBSテレビ)の最終回には、夫婦役で揃って出演された、藤井隆(ふじいたかし)さんと乙葉(おとは)さん。

嬉しいサプライズに、ドラマからも素敵な夫婦愛を感じられましたよね♪

2015年には結婚10周年を迎え、「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015」を受賞しています。

芸能界のおしどり夫婦③鈴木おさむさん&大島美幸さん

体を張って芸をする大島美幸(おおしまみゆき)さんに対して、鈴木おさむ(すずきおさむ)さんは応援してくれているそう。

職業柄というのもありますが、理解し合っている仲はとても理想的ですよね!

妊活に専念するため、芸能界をお休みしていた大島美幸さん。今では、息子さんを持つママとして活躍されています♪

妻をサポートする夫の姿に、感動した方も多いのではないでしょうか。

芸能界のおしどり夫婦④DAIGOさん&北川景子さん

まさに理想的な美男美女カップルともいえる、DAIGO(ダイゴ)さんと北川景子(きたがわけいこ)さん夫婦♡

お二人に憧れている方も、多いのではないでしょうか?

結婚式の際に、DAIGOさんは北川景子さんに向けて歌を作ったりなど、テレビ番組で幸せそうに話しているのを見ると、心がほっこりしますね。
芸能界のおしどり夫婦をご紹介しました。

お互いを思いやり、笑いの絶えない姿が思い浮かぶようなカップルばかり♡

優しさやユーモアの気持ちを持つことが、夫婦円満の秘訣なのかもしれませんね♪

芸能界 おしどり 夫婦 結婚 芸能人

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Rei Tanaka

3歳の息子のママです!
ママに役立つ情報を発信したいと思います♪よろしくお願いします。

>もっとみる