セリアで激売れ中の「ホワイト詰め替えボトル」どうリメイクする?

Cover image: www.instagram.com

今、話題沸騰中!おしゃれな家づくりに欠かせない存在となっている、Seria(セリア)のホワイト詰め替えボトルをご存知ですか?

オリジナルラベルなどでリメイクするのも楽しい、ホワイト詰め替えボトルの活用例を、Instagram(インスタグラム)からチェックしてみましょう♡

種類も豊富♡セリアの詰め替えボトルって?

インスタ上で、オリジナルリメイクを施して活用している投稿を多く目にする、セリアの詰め替えボトル。

液体洗剤、粉洗剤、入浴剤ボトルなど、入れるものに合わせてタイプもいろいろ!

おしゃれなモノトーンデザインなので、シンプルな水回り空間を実現したい方にもおすすめです。

セリア「詰め替えボトル」のリメイク術▶
市販のラベルで簡単リメイク♪

maaさん(@maa263030)がシェアした投稿 -

セリアの液体洗剤用詰め替えボトルを活用されている「maa263030」さんは、インターネットで購入したラベルを使用。

液体洗剤と柔軟剤、2つのボトルを使い分けています。

ホワイトボトルに合わせて、ラベルもモノトーンにするのが、やっぱりおしゃれですね!
「kei.524」さんは、雑貨屋さんでゲットしたラベルでリメイク♪

ゆるっとしたハリネズミのイラストに癒されますね♡

ラベルを手作りするのが難しいと諦めていた方も、市販の洗剤ボトルシールなら、簡単におしゃれリメイクが叶います。

洗剤ボトルシール ハリネズミ 

¥216

販売サイトをチェック

セリア「詰め替えボトル」のリメイク術▶︎
ラベルで統一感を出す

@luis_t_r_がシェアした投稿 -

洗濯するものに合わせて洗剤を使い分けている方も、多いですよね。

種類ごとに色、形が違うものをそのまま置くと雑然としてしまいますが、同じ形のボトルに詰め替えて並べれば、とってもおしゃれ!

「luis_t_r_」さんのように、100均アイテムでもラベルにこだわるだけで印象が違います。

ちなみに、こちらのラベルはオーダー品なのだとか♡

素敵なこだわりポイントで、セリアアイテムも大活躍ですね。

セリア「詰め替えボトル」のリメイク術▶︎
スプレーボトルもおしゃれに♡

セリアからは、スプレータイプのホワイト詰め替えボトルも登場しています。

「s_interior_s」さんは、各部屋にパストリーゼを設置できるよう、ボトルに詰め替えているそうです。

パストリーゼなどの除菌スプレーが、インテリアの邪魔をしない頼れる存在になります。
浴室の洗剤や電解水など、全てのスプレー類をセリアの詰め替えボトルに入れ替えた「butterfly_1_1_2」さん♪

スプレーも洗濯洗剤と同様に容器を統一すると、すっきりしておしゃれですね!

セリア「詰め替えボトル」のリメイク術▶︎
ラベルライターでデザイン

人気のラベルライター、P-TOUCH CUBE(ピータッチキューブ)を使ってラベルを手作りされた「omeyu」さん。

ピータッチキューブには、絵文字も豊富に揃っているため、おしゃれなイラスト付きラベルを簡単に作ることができます♪

文字とイラストをセンス良く組み合わせることで、おしゃれに「詰め替えボトル」のリメイクができますね。
家の中がすっきり片付く、セリアのホワイト詰め替えボトルは、インテリアもおしゃれになる便利なアイテムです。

ご紹介したリメイク術を参考に、ぜひアレンジを楽しんでみてくださいね♪

Seria(セリア) 詰め替えボトル リメイク Instagram(インスタグラム) 100均

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

小内はじめ

おしゃれなもの、DIY、ふらふら一人旅が大好きなフリーライター。
手を動かすことが大好きで、可愛…

>もっとみる