M&M'Sの《オーダーチョコ》でオリジナルオンリーワンギフトを!

グルメ・レシピ

ちょっぴり懐かしいM&M'S(エムアンドエムズ)のチョコレート。実は目的に合わせてオーダーできるということをご存知でしたか?
今回はM&M'Sのチョコレートの少し意外な?活躍シーンや、気になるカスタマイズの方法までお伝えいたします♡
贈り物にもぴったりの可愛いアイテム、ぜひご参考にしてみてくださいね。

M&M'Sのオーダーチョコ①こんなシーンで大活躍!

出典:www.mymms.com

M&M'S(エムアンドエムズ)のオーダーチョコは使い道が盛り沢山です!

◆Business
ちょっと意外かもしれませんが、ビジネスシーンでも活躍してくれます。会社のロゴを入れたM&M'Sを挨拶代わりに1粒お渡しすれば、会社のプロモーションにもなりますよね。

◆Birthday
これは定番!お誕生日に名前や顔写真、日付入のチョコレートをプレゼントすれば、絶対に喜んでもらえます。さらにもうひと工夫。誕生日のオリジナルチョコをケーキにトッピングして世界に1つしかないバースデーケーキを作るというサプライズだってできてしまうのです。

◆Baby
出産のお祝いにも最適!始めての名前入りグッズが甘いチョコレートというのも、なんだか素敵ではないですか?淡い色合いでまとめれば可愛らしいプレゼントが完成です。もちろん赤ちゃんは食べられませんが、忙しいママも子供の名前入りチョコレートでひと休みできれば、疲れも癒されるはず♡

◆wedding
チョコレートの色をブルーにして、サムシングブルーのアイテムとして使うのもオシャレです。引き出物にもぴったりでオリジナリティー溢れる演出が実現しますよ。

M&M'Sのオーダーチョコ②パッケージによって雰囲気がガラリ♡

出典:www.mymms.com

写真のようにレースと白いリボンでチョコレートを包めば、テーブルを華やかに演出することができます。

ちなみにウェディングのシーンで一番人気なのはハート缶なのだとか。メッセージカードと共にささやかなプレゼントとして準備すればもう完璧!式の最後のプチギフトとして出席者にお渡ししても喜ばれます。

その他にも面白いパッケージがあるんです!それはずばり、カード入れタイプのパッケージ。

先ほどお伝えしたように、ビジネスシーンに使いたいという場合には、こちらがおすすめです。チョコレートケースに名刺を入れるスペースがあるので、名刺交換の時にチョコレートを1粒とっていただくことができ、すぐに話が盛り上がることでしょう。⭐︎

他にもクマのお人形がセットになったものや、グラスボウルのタイプの入れ物もあり、ついつい悩んでしまいます。

M&M'Sのオーダーチョコ③カスタマイズできる”こと”

出典:www.mymms.com

M&M'Sのオーダーチョコでカスタマイズできることは、こちらの3つ。お写真のように、父の日のチョコを作ったり、バレンタインのチョコをオーダーするのも素敵ですね♪

◆チョコレートの色
20色の中から3色を選ぶことができます。ちなみに写真プリントをする場合には、薄めの色を選ぶとはっきりと画像が印刷されるのでオススメです。⭐︎

◆画像処理
友人や家族の写真をチョコレートに印刷することができるのですが、その画像処理も無料でしていただけるのです。お気に入りの表情の写真をトリミングしたり、離れている2人をくっつけて2ショットにしたい場合なども、直接依頼すればOK!難しいことがないので安心してオーダーできますね。

◆文字入れ
オリジナルの文字は1行に8文字までで、2行まで入力することが可能です。大切な人へメッセージを送る時にもバッチリ!プロポーズのためにこのカスタマイズチョコを作る、という方もいらっしゃるそうですよ。

M&M'Sのオーダーチョコ④大切なオーダー方法をご紹介!

出典:www.amazon.co.jp

実はこのM&M'Sのオーダーチョコは海外発送には対応していません。そのため、日本へ届けてもらうことはできないのです。(カナダとアメリカ以外)

しかし、ちゃんと日本まで届けていただける方法があるのでご安心を◎

最も簡単な方法としては、日本人が対応している輸入ショップで注文することです。プレゼント用、ウエディングの引き出物用など、用途によってサービスにも違いがあるので、最適なショップを探してみることをオススメいたします。

ちなみに商品が届くまでに注文からおよそ1ヶ月かかるそうなので、時期が迫っている場合にはお早めに。

M&M's オリジナルメッセージチョコレート小分け済みパック 20袋セット

¥21,384

販売サイトをチェック

お馴染みのM&M'S(エムアンドエムズ)をオーダーメイドする嬉しいサービスをご紹介しました。
小さい頃にカラフルなM&M'Sのチョコを食べていたという方も沢山いらっしゃると思います。今度はご自身の子供のために、また結婚式の引き出物として、大人になり新たなカタチで大切な方に贈ってみませんか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。