ピンクの甘酒こと「飲む麹 Amazake Morning 」が可愛い♡

美容

突然ですが、甘酒っていうと一般的に思い浮かぶのは白色ですよね。
でも見た目もおしゃれでかわいいピンクの甘酒があるのはご存知ですか?

飲む点滴と言われるほど女性の身体にぴったりな成分が沢山入っているピンクの甘酒。
今回はそんな甘酒をご紹介します。

ピンクの甘酒「Amazake Morning」って?

引用:nextweekend.jp

ライフスタイルプロデュサーとして人気の村上萌さん。

彼女が大好きだった甘酒を「もっともっと多くの女の子にカジュアルに飲んで欲しい!!」との思いから、宮本みそ店と共同開発されたのがこのピンクの甘酒なんです。

その名も「飲む麹 Amazake Morning」。

このピンクの甘酒はノンシュガー、ノンアルコールなのに優しい甘さがしてとっても美味です♡

原料に黒米が使われており、免疫力を高めてくれるアントシアニンや冷え性や頭痛の改善、炭水化物や糖質、脂質の代謝や分解を助けてくれるナイアシンなど、女性の身体にとっても嬉しい成分が沢山含まれているんです。

飲む麹 Amazake Morning

¥1,674

販売サイトをチェック

パッケージがかわいい♡

引用:nextweekend.jp

甘酒というと渋いイメージがありますが、このピンクの甘酒は容器に加えて商品が入れられているダンボールまでこだわり抜かれているんです。

朝食をイメージさせるカジュアルな太陽マークが書かれたチェックラベルや初回購入時には、ガイドブックもついていてとっても親切でかわいい♡

写真のようにそのままストローをさすだけで、ちょっとしたプチパーティシーンにも使えちゃいます。

楽しみ方も色々♡

引用:www.moemurakami.com

「飲む麹 Amazake Morning 」は楽しみ方も色々。

名前にあるように朝食シーンに楽しめるのはもちろん、夜にはホットでいただいたり、夏には少し凍らせてシャーベットとしていただいたりすることができるんです。

特に朝忙しいママには朝食代わりとして飲めるのが嬉しい!

ちなみに共同開発された村上萌さんは週に3日、月曜日、水曜日、金曜日の朝にたっぷり飲むスタイルがおすすめとのことです。

結婚式の引き出物や大切な方への贈り物にも!

自分自身で飲んで楽しむのはもちろん、ピンクの甘酒なら結婚式の引き出物や大切な方への贈り物にもぴったりです。

ただ加熱処理をしていないので普通の甘酒の賞味期限よりぐっと短いのでそれは注意が必要!

昨年は父の日のギフトセットやお歳暮セットなどが販売されており、こまめに販売サイトをチェックすると限定セットを購入することができるかも。

私も父の日のギフトセット販売されたらほしいな〜と思ってます^_^

いかがでしたか?
健康にも良い上、見た目もおしゃれでかわいい飲む麹Amazake Morning♡
是非一度お試しください(^o^)/

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。