今「ユニクロ」で欲しいのはコレ!お手頃価格の最新冬アイテム4つ♡

Fashion

ここ最近、ぐっと寒くなってきましたね!

秋服から冬ファッションへと徐々にシフトしていくこの時期、UNIQLO(ユニクロ)を取り入れてみませんか?

今回は、これからの季節に大活躍してくれるユニクロの最新アイテムとその着こなしをご紹介します。

― 広告 ―
maki
maki
2016.11.01

「ユニクロ」2016秋冬最新アイテム▶︎

出典:wear.jp

最初にご紹介するのは、ユニクロのメリノブレンドリブスカートを取り入れたスタイル。ミディ丈のスカートが女性らしく、今年らしい装いを叶えてくれます。

また、縦ラインを強調してくれるリブ編みが、ボディラインをすっきりと美しく見せてくれるでしょう。

ハットやチェック柄ストールなど、おしゃれ小物でトレンド感をさらにプラス。レディらしさが備わった大人カジュアルスタイルです。

メリノブレンドリブスカート

¥3,229

販売サイトをチェック

「ユニクロ」2016秋冬最新アイテム▶︎ケーブルクルーネックセーター

出典:wear.jp

こちらは、ユニクロのコットンカシミヤケーブルクルーネックセーターを取り入れたリラックススタイルです。

実はこちらのニット、メンズのアイテムなんです。昨年から、メンズアイテムを取り入れるのが流行していますよね。

今年も、ブームはまだまだ続きそう!

シンプルなデザインで何にでも合わせやすいケーブルセーターは、買って損はありません。

パンツにもスカートにもマッチしてくれるので、一着あるとコーディネートの幅がぐっと広がるでしょう。

MEN コットンカシミヤケーブルクルーネックセーター

¥3,229

販売サイトをチェック

「ユニクロ」2016秋冬最新アイテム▶︎ウルトラライトダウン

出典:wear.jp

続いてご紹介するのは、ウルトラライトダウンコンパクトジャケットを羽織ったスタイルです。

こちらのアウターはコンパクトで軽く、ラインがきれいなのが特徴です。

ダウンにありがちな着太りする心配もなく、すっきりと着こなせるのが魅力的。

同じくユニクロのボアスウェットパンツにと合わせて、スポーティーに着こなしています。

今の時期はアウターとして、冬本番にはインナーとしても使える優秀アイテムです!

「ユニクロ」2016秋冬最新アイテム▶︎ライダースジャケット

出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、クールなネオレザーライダースダブルジャケットをフェミニンに着こなしたスタイルです。

ハードな印象の強いライダースジャケットは、女性らしいアイテムと合わせてレディな表情のスタイルを楽しみましょう。

清楚な印象のシャツワンピースが、メンズライクなアウターを上品に見せてくれます。

レオパード柄のミニバッグをプラスして、リッチ感を演出。参考にしたいおしゃれポイントがぎゅっと詰まった、甘辛コーディネートです。

いかがでしたでしょうか。
最近は一気に気温が下がり寒くなってきたので、冬アイテムをまだゲットしていない方はぜひUNIQLO(ユニクロ)でチェックしてみてくださいね。
お手頃価格で比較的ゲットしやすいのも嬉しいですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―