宝石カラーの新色が仲間入り♡上品に仕上がる「#ちふれネイル」

Cover image: www.chifure.co.jp

大人気「ちふれ」のネイル エナメルに新色が登場!

大人女子の秋冬コーデを一層盛り上げてくれる、エレガントなカラーが揃っていますよ♡

「ちふれ」のネイルに上品な新色が登場♡

www.chifure.co.jp

345円(税込)とプチプラで、大人女子からも人気の「ちふれ」のネイル エナメル。

セルフでも、簡単にトレンドが取り入れられる、優秀なカラーが幅広く揃っています。

2017年の秋には、ぎっしりとラメが詰まった宝石のような新色が仲間入り!

イベントが増えてくる秋冬にぴったりの、クラシカルで上品なラインナップになっています♡

Instagram(インスタグラム)では、ちふれのネイル エナメルを使ったデザインがたくさんアップされているので、ぜひ参考にしてみてください。

ちふれ ネイル エナメル一覧はこちら♪

新色も登場!
みんなの「#ちふれネイル」がオシャレ♡
①じゅわっととろけるチークネイル

夏に流行った「チークネイル」「リキュールネイル」にも、秋はキラリと輝くスパイスを投入!

ピンクのネイルを爪の中心に乗せた上から、ちょこっとラメを重ねるだけで完成する、お手軽ネイルです。

じゅわっと滲み出るような血色に、ラメの華やかさがワンポイントになって、女性らしい指先を演出してくれますよ♡

◆072使用

新色も登場!
みんなの「#ちふれネイル」がオシャレ♡
②べっこうネイルもセルフで!

これからの季節は、秋ファッションにも合わせやすいべっ甲ネイルが気になりますよね。

ツヤのあるクリアブラウンを使えば、セルフでも意外と簡単に作ることができますよ。

「daifuku123」さんのべっ甲ネイルは、パキッと目の覚めるライトブルーを合わせているところが、とってもオシャレです♪

◆711使用

新色も登場!
みんなの「#ちふれネイル」がオシャレ♡
③くすみカラーはマスト

どんなコーデにもハマるくすみカラーも、外せません。

定番のデザインに飽きてしまった方は、オシャレ度をグッと上げる「塗りかけ風」のデザインで、周りと差をつけてみてはいかがですか?

全体がのっぺりして見えないよう、ラメを散りばめているところも、オシャレなポイントです♡

◆044使用

新色も登場!
みんなの「#ちふれネイル」がオシャレ♡
④本命は大人なブルーラメ?

今回登場した、ちふれの新色のネイル エナメルのなかで、特に人気なのが「073」のブルーラメ。

鮮やかなマリンブルーと、ネイビーのひし形ラメに、細かなグリーンラメをMIXした、大人なカラーです。

ひと塗りするだけで、指先がビジューを散りばめたかのように輝いて、とっても華やか。

寒色のポリッシュと合わせて、クールにまとめるのもオシャレですし……
ボルドーなど、深い秋カラーのアクセントとして使うのも素敵です!

しっかりと存在感があるので、アクセサリーいらずですね♪
今回は、「ちふれ」の新作ネイル エナメルをご紹介しました。

早くも、Instagramでは大きな話題になっているので、皆さんのデザインを参考にしてみてくださいね。

ちふれ ネイル 新色 セルフ プチプラ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Eiko Kudo

旅行と猫が大好きな、ママライターです!
ジャンル問わず、気になったものは何でも、幅広く発信し…

>もっとみる