肌見せ季節へ準備万端で臨みたい♡オススメのボディケアアイテム4選

美容

あたたかくなってきて、少しずつ肌を見せる季節になってきましたよね。
しっかりボディケアをして、魅せ肌・魅せボディを手に入れたい方にオススメ!
ボディケアアイテムをご紹介したいと思います。

妊婦さんにもオススメのスリミングボディクリーム「クレーム マスヴェルト」♡

出典:www.fukudaya.net

最初のオススメは、リニューアルされたばかりのクラランス「クレーム マスヴェルト」です。

ボディケアでお馴染みのクラランスから、4年振りのリニューアルで、さらにパワーアップしたオススメのスリミングボディクリームです♡

頑固な脂肪の蓄積を抑え、排出を最大限に促してくれる成分が新配合。さらに、お肌を引き締めてくれる成分や、古い角質を柔らかくして滑らかにしてくれる成分も配合されているので、これ1つでスリミングケアとお肌のケアも出来てしまうんです。

マッサージをしながら使うとより効果的なんだそうですよ。香りもかなり良いので、かなりオススメです♡

魅せる脚を手に入れたいならコレ♡「トータル リフトマンスール EX」

出典:www.cosme-de.net

続いてもクラランスからご紹介♡赤いボトルが目印の「トータル リフトマンスール EX」です。

ボディ用のクリームジュレとして紹介されていますが、一番効果が出るのがフットケアだそうです。脚のむくみを取るのにかなり効果的なアイテム♡

今ある肌の凹凸の軽減だけでなく、新しいキャピトン形成を遅らせるメカニズムに着目して生まれた、新発想の先進ボディケアです。

キャピトン生成の根源に迫る2つの新植物抽出エキスを配合。肌のハリや弾力を高め、あらゆる女性の理想である美・ボディシルエットへと導いてくれるそうです。

少しすっーとした感じがするので、これからの季節にとってもオススメ♪脚を出す前にしっかりケアしましょう。

香りを楽しみたいならコレ♡「ロジェ・ガレ」のボディローション

ボディクリームは香りが一番大事♡という方にオススメなのが、ロジェ・ガレのボディローション。

パリ生まれの香りのビューティーケアを提案しているブランドなので、とにかく香りが良いのです。

至福感あふれる香りに包まれながらボディをしっとりなめらかに整えるミルクテクスチャーのボディローションは、ポンプ式で使い勝手も良いのです。

私が特にオススメなのが、フィグの香り。甘くて立ち込めるような香りがやみつきになります。同じ香りでたくさんのアイテムがあるので、ラインで使うのもオススメです♪

プチプラで贅沢使いしたい方にはコレ♡WALEAの「ボディミルクオイルジュレ」

出典:item.rakuten.co.jp

プチプラで、たっぷり贅沢使いしてケアしたい方にオススメなのが、WALEAの「ボディミルクオイルジュレ」。

人気のオーガニックオイルを、ぷるっぷるの『ジュレ』の中に詰め込んだ、新感覚「オイルジュレ」のボディミルクで、手に出した瞬間に、普通のボディミルクと違うぷるぷるのテクスチャにびっくり。

気になる香りは4種類♡

みずみずしく清潔感のあるローズの香り「ムーンシャワー」、
ジャスミンのフレッシュな香りの「ブルーブーケ」、
上品で落ち着いた大人の女性にピッタリの「ラグジュアリーウッド」はフリージアの香り。
「エデンヌード」は柑橘系の香りで、とっても魅惑的。

香水みたいに香りも持続するので、香水感覚で使えちゃいます。

1本5役の高機能オールインワンなのに、プチプラなのも嬉しい!
これなら毎日たっぷり使えちゃいますね。

毎日忙しいかと思いますが、毎日のケアは絶対に結果につながります♡
お気に入りのボディケアアイテムを見つけて、魅せ肌・魅せボディを手に入れましょう。
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。