韓国ファッション通販「ガールズルール」の着こなしがおしゃれ♡

ファッション

韓国のオンラインショッピング、「ガールズルール」を知っていますか?
おしゃれな着こなしがたくさんで参考になる!とじわじわ人気が出てきているんです!
きれいめスタイルからリラックスカジュアルまで色々なスタイルが揃っているので、ぜひお手本にどうぞ♡

韓国ファッション「ガールズルール」① 花柄ロングシャツがおしゃれ!

出典:wear.jp

この春はロング丈のアウターが流行っていますよね。
ロングカーデにロングトレンチ、ロングシャツなどたくさんのおしゃれな長め丈アウターが登場しています。

そんな旬なアイテム、ロングアウターを取り入れたこちらのスタイル。
花柄プリントのロングシャツがとても華やかで女性らしさをぐっとアップしてくれます。
無地のアウターと比べ、アウターが柄ものだとコーデが一気に明るく華やぎますね!

ショートパンツにトップスをインすることでスタイルアップも狙えます。
ロング丈のアウター×ショートパンツはバランスがいいのでおすすめです♡

韓国ファッション「ガールズルール」② 抜け感のあるスタイルが得意

出典:wear.jp

こちらは小物使いがおしゃれなカジュアルスタイル。

ゆるっとしたシルエットのワンピースにチェックのシャツを腰巻してこなれ感を演出。
全体的に落ち着いた色でまとめていますが、レッドカラーのシャツのおかげで程良く女性らしさがプラスされています。

また、スニーカー、ニット帽、ソックスなど旬でカジュアルなアイテムを合わせることでコーデに抜け感が出ています。

スニーカー×ソックスは一歩間違えるとおしゃれとは程遠いものになってしまうので、トレンドアイテムやおしゃれ小物と上手く組み合わせてコーデに取り入れてくださいね♡

韓国ファッション「ガールズルール」③ スカート風ガウチョでレディライクに

出典:wear.jp

こちらはモノトーンでまとめた女性らしさ溢れるスタイル。

ぱっと見スカートに見えますが、こちらはスカート風のガウチョパンツ。
カジュアルなイメージのガウチョパンツですが、色やデザインを選べばこんな風にきれいめにも着こなせます。

ヒールと合わせても全く違和感ありませんよね。
これならオフだけでなく、オンにも活躍してくれそう♡

トップスをインすることで脚長効果も抜群!
モノトーンでまとめたレディライクなガウチョコーデ、参考にしてみてくださいね。

韓国ファッション「ガールズルール」④ 大人のリラックスカジュアル

出典:wear.jp

今季はこんな抜けのあるリラックス風カジュアルスタイルが大人気!

Gジャンやスニーカー、チェックシャツなどどれもこの春のトレンドアイテムばかり。
カジュアルなアイテムでまとめていますが、ボトムにホワイトパンツを持ってくるとそれだけで子供っぽさがなくなり大人のカジュアルスタイルに近づきます。

カジュアルな中にもどこか一点きれいめなアイテムを取り入れることで、カジュアルになりすぎるのを防いでくれるんですね!
今後のスタイリングの参考にしてみてくださいね。

インナーは今トレンドのキャラTにするのも旬でおすすめです♡

旬なアイテムが豊富に揃っているガールズルール。
トレンドをしっかり押さえたおしゃれな着こなしがたくさん見れるので、お手本になること間違いなし♡
ぜひこちらからチェックしてくださいね!
http://girlsrule.jp/