ママでも気軽に挑戦できる!冬のシンプルで可愛いネイルデザイン♪

美容

寒くなってきた季節!ネイルも冬仕様にチェンジしましょう♪
《ママでもオシャレに手を抜きたくない!》
そんなママの為に、シンプルで可愛い冬ネイルのデザインをご紹介します!

冬のシンプルで可愛いネイルデザイン①オールホワイトネイルで、周りに差をつけちゃおう!

ファッションで人気のオールホワイトコーデ。
2015年の冬は、ネイルでもトレンドを取り入れちゃいましょう♪

こちらは一見、ホワイト一色に見えるネイルですが、よく見ると3Dのハートが隠れていたり、みんなから『見せて!』と言われちゃう可愛いデザインです!

ネイルにトレンドを取り入れたデザインで、周りのママ友より一歩先を行っちゃいましょう。

冬のシンプルで可愛いネイルデザイン②シンプルフレンチのストーンで、キラキラアピール☆

こちらは、抜け感の出る透明×ホワイトのシンプルなデザインをベースにしてあるので、ストーンやラメでキラキラさせても程よいシンプルさで、華やかな印象になります。

一足早いクリスマスパーティーのように、指先がキラキラとしてて可愛いので、お子様からも褒められるはず♪

抜け感のあるシンプルなキラキラネイルで、テンションも上がっちゃいますね!

冬のシンプルで可愛いネイルデザイン③まだまだ大人気!オフェロネイルでポッ♡とホットに♪

メイクでも流行ったオフェロが、ネイルでも人気です。
ポッ♡っと血色のあるふんわりピンクで、守ってあげたくなる指先に!

オフェロデザインだけでも十分可愛いですが、ラメなどを少し置いても、より可愛く仕上がります♪

オフェロメイクと合わせて、オフェロネイルにすると、寒い冬にピンクの暖かい印象がマッチして可愛いですね。

冬のシンプルで可愛いネイルデザイン④冬ネイルの定番!ニットネイル♪

こちらは、寒い冬にピッタリなニットネイル!
大人カジュアルなグレーカラーで落ち着いた上品なデザインは、ママにもピッタリのネイルです♪

ニットネイルの特徴のぷっくりしたデザインは、ついつい触りたくなっちゃいますよね!

ポイントで、アーガイル柄と一粒のストーンを乗せるだけで、シンプルだけどシンプルになりすぎない絶妙なデザインになります。

秋が終わりに近づき、寒い冬になる季節。一足早くネイルを冬仕様にチェンジして、指先を暖かい印象にしましょう♪

派手にならないシンプルなデザインならママでも気軽に挑戦できるので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。