オフィス街でアクセス良好♡今話題のサラダ専門店4選

グルメ・レシピ

ヘルシーなお弁当を作って、会社に持って行くのは理想的!ですが、忙しい毎日にクタクタで朝はギリギリまで眠っていたい…。
そんな方は是非、勤務地近くのヘルシーサラダ専門店をチェックしてみてください☆
オフィスが多い場所にある、話題のサラダ専門店をピックアップいたしました。

アクセス良好♡今話題のサラダ専門店その①サラダイス

引用:image1-4.tabelog.k-img.com

小顔と引き締まったボディーが魅力の桐谷美玲さんも行きつけという、サラダイス。
日本初のトスサラダ専門店として、オフィス街に展開しています。

ちなみにトスサラダとは、「toss=軽く投げる」という意味で、ボウルに野菜とドレッシングを入れて和えたサラダのことを言います。ドレッシングを最後にかけるよりも少ない量ですむため、カロリーも抑えることができます。

指定の用紙に注文を書いて店員さんに渡すと、目の前でサラダを作ってくれますよ(*^^*)
サイズはレギュラーとデラックスの2種類です。デラックスサイズはボリューム満点!サラダだけでお腹がいっぱいになります。

大手町店、日比谷店、竹橋店という、オフィス街に店舗を構え、多くのサラリーマンやキャリアウーマンを支えています。

◆サラダイス◆
住所 東京都 千代田区 大手町 1-7-2 東京サンケイビル
TEL 03-5204-2183
営業時間 11:00~20:00
ランチ営業、日曜営業

アクセス良好♡今話題のサラダ専門店その②BALLOWER TERRACE(バロワーテラス)

季節の野菜を中心に、産地直送野菜を使用して作る料理が人気なサラダ専門店です。

こちらのレストランでは、少し珍しい野菜に出会うこともでき、さらに新しい野菜の食べ方のアイディアも提案してくださいます。
野菜が苦手なお子様も、おしゃれな空間で華やかな色とりどりの野菜を食べれば、野菜嫌いを克服できるかもしれません!

もちろん友達や、会社の方とヘルシーランチを楽しむのもお勧め◎
疲れた身体にビタミンをチャージしてあげましょう!

◆BALLOWER TERRACE(バロワーテラス)◆
住所 〒106-0031 東京都港区西麻布1-8-9Barbizon40 1F
TEL 03-6804-5143
ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00)
ティー 15:00~18:00
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:00)
バータイム 23:00~翌5:00
ランチ営業、夜12時以降入店可、始発まで営業

アクセス良好♡今話題のサラダ専門店その③クリスプサラダワークス

引用:beautyexchange.jp

麻布十番にあるサラダ専門店、クリスプサラダワークス。
こちらのお店で一際目を引くのが、メッザルーナ(Mezzaluna)と呼ばれる、半月状の特殊なナイフを素早く動かすスタッフです。

スタッフと会話をしながら、30種類以上もあるトッピングの中から、その日取り入れたい素材を組み合わせていきます。

グリルしたチキンやワイルドライスなど、サラダ以外のアイテムも充実。
サラダをカスタマイズしたら、メッザルーナで細かくカットしていただき、栄養満点サラダの完成です。
自分のベストサラダを目指して、通ってしまいたくなりますよね♡

◆クリスプサラダワークス◆
住所 東京都港区三田1-10-10 三田グリーンハイツ1F
TEL 03-6435-4386
11:00~22:00
ランチ営業(毎月第三月曜日は定休/祝日の場合は翌日)

アクセス良好♡今話題のサラダ専門店その④サラダデリMARGO

引用:tokyo.itot.jp

ガラス張りのスタイリッシュな外観が特徴の、サラダデリMARGO。
1階はテイクアウトのコーナーになっており、2階に上がるとイートインスペースが広がっています。

こちらのレストランでは、1日1食サラダを主食にすることを勧めています。
また、糖質オフダイエット中の方には嬉しいサービスも!
糖質カットをお願いすると、糖質の低いトッピングをお店のスタッフが選んでくれるのです。

自宅での糖質制限料理の参考にもなりますね(*^^*)

◆サラダデリMARGO◆
住所 東京都 渋谷区 本町 3-9-3 マルゴビル
TEL 03-5302-1808
[月~金]11:00〜22:30
イートイン22:00まで
[土・日・祝]
11:00〜19:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

気になるサラダ専門店は見つかりましたでしょうか?
週に1回、デトックスDAYとして、夜ご飯をサラダに置き換えてみるというのも、体質改善に繋がるヘルシー習慣です♡