時間も節約♡意外に簡単!おすすめ時短セルフジェルネイル

美容

手元が綺麗なだけで、なぜかモチベーションも高くなるから不思議ですよね。
自分にとって気分が上がるというだけではなく、手元が美しいと、相手にもきちんとした印象を与えます。
そうはいっても、なかなかネイルサロンに行けないというママも多いはず。
それならば自分でつけてしまいましょう!
私も自分でジェルをつけることが多いので、使えるキッドなどをご紹介したいと思います。

おすすめ時短セルフジェルネイル① ジェリーネイル

セルフジェルがしたいと思って、探していた時に出会った、このジェリーネイル。
お得なキットのセットになっていて、このキット一つで、届いたらすぐにつけられるのも良いところ。

期間によってはお得なキャンペーンをしていたりと、ありがたい商品です。

私は、画像の商品にプラスして、自分の好きなカラーのジェルを買いました。一番良いのは、なんといっても硬化が早いこと。スゴイです!

しかも完全硬化で、余分なジェルを最後に拭き取る手間要らずです。
仕上がりも、ものすごくキレイで本当に驚きました。カラー展開もかなりの充実。

おすすめ時短セルフジェルネイル② ネイルシール♡ジェリーネイル

引用:news.livedoor.com

普通にジェルを塗るだけでも、とてもキレイですが、少しアートをしてみたいなあと思った時に、便利なのが、このジェリーネイルのネイルシールです。

アーティストによるデザインは、可愛らしくて遊び心があります。
ジェルに変化を与えてくれて、ちょっと違ったオシャレを楽しめます。

簡単につけられるので、色々バリエーション豊かに持っていると使い分けもできます。

おすすめ時短セルフジェルネイル③ ネイルサプライはマスト!

引用:nailsupply.jp

こちら「ネイルサプライ」のラインナップも素晴らしいです。プチプラなのも良いところ。

カラージェルも抜群に良いのですが、私のは一番気に入ってリピートしているのが、ベースとトップのジェル。
すごくたっぷり入っています。他の倍の回数を使えてしまう量で経済的。

しかも、この二つがあるからこそ、カラージェルのつきや持ちが各段にアップするのです。
せっかくキレイについても、すぐに剥がれていては、忙しいママには大変。それを上手く防いでくれるアイテムです。

カラーをつけずとも、ベースとトップのみの、クリアな手元も、また美しいですよね。ジェルネイルのキットが格安なネイルサプライ。オススメです。

おすすめ時短セルフジェルネイル④ スワロフスキーも格安『ネイルサプライ』

引用:www.kiwaseisakujo.jp

イベント事などの時に、「たまには、キラキラっとさせたいな。でも、サロンに行く時間がない‼︎」と、諦めてませんか?そんなときは、自分でキラキラさせてみましょう。

「ストーンをつけるのは難しいかな」と思われがちですが、とても簡単です。ネイルサプライのスワロフスキーは、とてもお手頃で、たっぷり入っているのでかなり使えます。

キラッと光るストーンは、カラージェルだけでは出せないような高級感を出してくれ、まるでサロンで仕上げたかのような仕上がりになります。いつもと違ったおしゃれを楽しめますよ。

いかがでしたか?
ジェルが自分で簡単にできてしまう『ジェリーネイル』『ネイルサプライ』。
サロンに行かずとも、自分でキレイにジェルができてしまいまうから、忙しい主婦やママにもってこい!
コツさえつかめば簡単キレイに仕上げることができますよ♡
時間もお金も節約できてしまうセルフネイル。
是非お試し下さいね♪