まだまだ続くスニーカーブーム!コンバース ジャックパーセルがあつい!

ファッション

ここ数年スニーカーブームが続いていますが、今年は特にスニーカーの当たり年!
スタンスミスから、オールスター、まだまだニューバランスも人気!
そして、コンバースのジャックパーセル♡
つま先にあるスマイルがなんとも可愛いジャックパーセルについてまとめました。

ジャックパーセルとは?

引用:www.buyers-express.com

スニーカーのシグニチャーモデルの先駆けと言われるジャックパーセル。

テニスプレーヤーのジャックパーセルが開発に参加してできたのが、コンバース ジャックパーセル。

シンプルなデザインで、オールスターより細身のデザインなので、さらに大人っぽく履けます♡
そして、ポイントはつま先にあるスマイルと踵のヒゲのマークです。

ジャックパーセル♡コーディネート

細身でシンプルなジャックパーセルは、まさに大人のカジュアルコーディネートにぴったり!!

細身でスッキリ見えるので、スニーカーのゴツさが気になる方にもオススメなんです♡
またスニーカーコーディネートをしたことない方にもオススメ!
デニム+シャツのシンプルなコーディネートも邪魔せず馴染んでくれます。

夏のマリンスタイルにも、合わせやすいスニーカーです♡

どんなコーディネートにもあう万能アイテム

ジャックパーセルは、履くと細身ラインが、どんなコーディネートにも合うだけじゃなく、スニーカーで女性らしさがだせること!

カジュアルなコーディネートも、足元がすっきりしていると女性らしい華奢な感じがしますよね。

靴下と合わせるのはもちろん!
デッキシューズ感覚で素足にはいても、スッキリとコーディネートを楽しめます♡

カラーバリエーションも豊富♡

引用:www.abc-mart.net

ジャックパーセルはカラーバリエーションも豊富なので、自分らしい一足が必ず見つかりますよ!

またABC-MARTでは限定モデルもでています。

最初の一足はやはりホワイト。
今年はデニムオンデニムcoordinateや、ワントーンcoordinate、チュールスカートcoordinateにも合わせやすいホワイトのジャックパーセルは、もっていて損はないアイテムです♡

いかがですか?
こんなにスニーカーブームが続くと、何を買っていいかわからなくなりますが、ジャックパーセルは是非スニーカー初心者の方にオススメ。
何度も言いましたが、細身でシンプルの中に遊びのあるデザイン。
スニーカーブームにのって是非お気に入りの一足をGETしてみては♡