本当にこれ「しまむら」!?おしゃれな"しま女"の高見えコーデ♡

ファッション

WEAR(ウェア)には、お手頃価格の「しまむら」アイテムを高見えさせるコーデが、たくさんアップされています。

その中でも特に参考にしたい、旬な"しま女"コーデをご紹介します。

本当に「しまむら」?おしゃれな"しま女"の高見えコーデ:チェスターコート

出典:wear.jp

お手頃価格の「しまむら」アイテムも、着こなしによって、高見えコーデが楽しめるんです♪

最初にご紹介するのは、上品な色合いの爽やかなパンツスタイル。淡いカラーでまとめたファッションは、洗練された印象に見えます。

しまむらのきちんと感のあるチェスターコートを羽織れば、より落ち着いた大人の印象に。

シンプルなデザインなので、流行に関係なく、長く活躍してくれそうなアウターです。

本当に「しまむら」?おしゃれな"しま女"の高見えコーデ:ライダースジャケット

出典:wear.jp

冬から春と、これからの季節にも活躍するライダースジャケットは、「しまむら」でお手頃価格でゲットするのが正解!

きれいめなスタイルやカジュアルファッション、フェミニンなワンピースなど、様々なテイストのコーデのアウターとして、活躍してくれるでしょう♪

タイトなリブニットスカートに合わせれば、女性らしさはキープしつつも、どこか洗練された雰囲気に仕上がります。

持っていて決して損をすることのない、春にぴったりのアウターです!

本当に「しまむら」?おしゃれな"しま女"の高見えコーデ:デニム

出典:wear.jp

続いてご紹介するのは、クールな印象のデニムスタイル。

ボディラインにぴったりとフィットする「しまむら」のデニムには、脚をきれいに見せてくれる効果があります。

すっきりとした着こなしが叶い、カジュアルなアイテムながらも、上品なスタイルが楽しめるのが特徴。

メンズライクなライダースジャケットと合わせれば、トレンド感のあるカジュアルコーデのできあがり。ファークラッチをプラスして、華やかさもアップさせましょう。

本当に「しまむら」?おしゃれな"しま女"の高見えコーデ:サロペット

出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、しまむらのサロペットをおしゃれに着こなしたスタイルです。

サロペットは、着こなし次第では、幼く見えてしまいがち。

こちらは、明るめのカラーで全体をまとめることで、落ち着いた雰囲気に仕上げています。

子供とのリンクコーデにもおすすめなスタイルで、公園遊びにぴったり!

インナーに合わせるアイテムによって雰囲気もがらりと変わるので、ぜひオリジナルな着こなしに挑戦してみてくださいね♪

「しまむら」のアイテムを取り入れた高見えコーデをご紹介しました。

プチプラアイテムでも、着こなしのコツさえ掴めば、簡単に洗練されたスタイルに変身♪

ぜひ、これからのコーディネートの参考にしてみてくださいね♡