おしゃれで可愛いとインスタで話題♡「デコヴァセリン」

子育て・ライフスタイル

みなさんは「デコヴァセリン」をご存知でしょうか?

シンプルなヴァセリンのケースを、キラキラのラインストーンなどを使ってデコレーションした、今SNSで話題のものなんです♪

可愛くて、持っているだけでも女子力が上がりそうなデコヴァセリン。さっそく、SNSにアップされた可愛いデザインのものをご紹介します。

おしゃれで可愛いと話題の「デコヴァセリン」って?

こちらは、可愛いパールを使って簡単にデコレーションをした例です。

パールをバランスよくヴァセリンの容器に貼り付けるだけなので、これならお子さんと一緒に楽しくデコヴァセリンが作れそうですね。

また、ギラギラとしすぎていないので、大人女子がカバンから出しても、若作りな印象にならなくてgood!

カバンの中でも邪魔にならないデザインなので、持ち運びもできてさらに可愛い♡

シンプルが好きな方にオススメしたいデザインです。

こちらは、先ほどとはガラリとイメージの変わる、持っているだけで絶対に目立てるキラキラ系のデコヴァセリンです。

ラインストーンを綺麗に並べて貼るだけで、お目立ち度もかなりアップ♪

デコレーション初心者で、まだまだ自信がない……という方は、小さいサイズのヴァセリンにデコレーションをしてみましょう。

ストーンの数も少なくて済みますし、難しいデザインを考えなくても良いので、比較的楽ちんに作ることができますよ。

こちらのデコヴァセリンは、お花をイメージしたデザインだそう♡

カラフルなストーンが綺麗に、バランスよく配置されています。

乾燥が気になる季節は、毎日のようにヴァセリンを使うので、可愛いデザインのケースを見るだけで、保湿タイムが華やぎそうですね♪

デコヴァセリンの簡単な作り方♡

最後に、話題のデコヴァセリンを簡単に仕上げるコツをご紹介します。

写真は、デコレーション初心者の私が作ったデコヴァセリン。「難しそうに見えるけれど、やり始めると女子なら絶対に楽しい!」が、作ってみての感想です。

同じ大きさのラインストーンを均一に並べていくのも、初心者さんにオススメのデコレーション方法です。

大きさの違うストーンを使うと、デザインや配列の仕方に頭を抱えてしまうかもしれないので、まずは並べやすいストーンを使うようにしましょう。

写真のように、デザインを決めてからワンポイントだけデコレーションをするのも、簡単に可愛く仕上がりますよ♡

ストーンを貼り付けるときは、指よりも、先が細いピンセットなどを使った方が楽に、そして綺麗に仕上がります。

話題のデコヴァセリンは、2016年12月11日までデコレーションコンテストも開催されています。

お子さんと一緒に作って、SNSにアップしてみてはいかがでしょうか?

可愛くデコって写真を投稿! 「ヴァセリン」

見ているだけでもテンションと女子力が上がる「デコヴァセリン」。

コツをつかめば簡単にできるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。